メタボ増幅計画【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>メタボ増幅計画
12年07月26日(木)

メタボ増幅計画

< 三つ子の魂  | メタボ増幅計画2 >
メタボ増幅計画 画像1 メタボ増幅計画 画像2
昨日は2日ぶりに飲んだら体重アップしてます、
このままメタボ体型定着はマジで嫌ですわー、
なんとかしなくちゃ。


と、いいつつ、週前半で今週のミッションは
ほぼすみました、
と、いうことは明日か31日、
南桂子さんの版画展見に行けちゃうんじゃない、
http://www.yamasa.com/musee/exhibitions/keiko-minami-exhibition/
それで場所が人形町ということは
玉ひでの卵丼なんかお昼に食べちゃうのもいいんじゃない?と
メタボ体型さらに増幅計画を練ってみたりして。
これだからーーーー。
ついでにシュークリーもまた買ったりして。
おほほ、ほほほっ。

真夏なのにねーなんで食欲は落ちないのでしょう。

【記録グラフ】
スマイル
1回
スマイル(回) のグラフ
腹筋
180回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2012/07/26 09:50
夏に食欲が落ちるっていう経験をしたこともなく・・・
この5日くらいで2キロ増えてる不思議(@_@;)
 けろけろりん 2012/07/26 09:53
食欲はねー、一年中落ちないのね、
夏ぐらい少し落ちてくれてもいいのにねー。
バービィーちゃん 2012/07/26 09:52
食欲が落ちるのは、まじで嫌です^^;
食欲があるのに、我慢している状態が良い・・・と・・・思いませんか?
相変わらず、活動的で・・・
刺激を受けてます\(^▽^)/
 けろけろりん 2012/07/26 09:56
はい、食欲が落ちた経験がないから
贅沢なこと言ってるんですね、
元気に食べられるのはうれしいですよね、うれしいんですが(泣)。

おいしいもののためなら移動も惜しまない性格です(泣)。
ゆっぴぃ 2012/07/26 10:16
私も食欲って落ちないですね~。
食欲あるのに我慢するからストレスたまっちゃうんだなー(;´Д⊂)
で、体重が行ったり来たり……あっはーー(笑)
 けろけろりん 2012/07/26 13:46
私はほぼ我慢しないからストレスは溜まらないけど
体重は…(泣)。
syunfamily 2012/07/26 11:01
あっははは~
美味し物の誘惑に弱い~三ちゃんでした~(笑)
 けろけろりん 2012/07/26 13:47
いえいえ、炭水化物抜きダイエットえらいですわー、
次お会いするときは別人のよう?
ケロケロママ 2012/07/26 13:54
例によって三ちゃんの写真で自分と向き合う。
運動不足で太ももが特に醜いのさっ( ̄‥ ̄)=3 
スモック調はいけないですわね~。
今日人形町行きましたよ。玉ひで11時前から結構並んでたな~
 けろけろりん 2012/07/26 14:48
私もメタボ腹が直視できないほど醜いですわー。
情報ありがとうございます、
早めにいかないとだめみたいですね。 
コミュ 2012/07/26 20:26
>真夏なのにねーなんで食欲は落ちないのでしょう。
元気な証拠です(^^)
 けろけろりん 2012/07/27 05:31
ありがとうございます、
これでもう少し体重が落ちればいうことなしなんですが^^;。
三輪昌志 2012/07/26 21:27
やばいっす…人形町の記憶が…信念もグラグラになりそうです。
もう一回行きたいなぁ…人形町^^。
 けろけろりん 2012/07/27 05:32
人形町楽しかったですね、
あれから友人たちと再訪して、またとても楽しかったので
再度行ってこようともくろんでおります。
世界平和 2012/07/26 23:13
うわぉー、覗かなきゃよかった
腹、減ったー ^^;
 けろけろりん 2012/07/27 05:32
おほほほのほ、
ごめんなさいねー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする