オゥー 早速~試したね~♪ 慣れると、アルコール無しでも、我慢できる味やで~(^^。
そうですね。かなりクオリティは高いと思います。 やっぱり、味では、一番かなぁ
ノンアルコールのもあるんだなあ。 未だにノンアルコールビール飲んだことありません。
車の時とか、仕事日のお昼にいいようです。 まあ、一度、試してみてください。
はじめて知りました ノンアルコールがあるんですねー
今は、いろんなのが出ているようです。 いろいろ、飲み比べしてみます。
ノンアルコールビール…?で、プレミアム?( ̄▽ ̄;) お高そう~(笑)
コンビニでいくらだったかな? 覚えていません。 値段もレポートしますね。
ノンアルコールも色々と増えてきましたから 楽しめますよね。
これから1か月、楽しみたいと思います。
え~~そんなに美味しいんだぁ~~^^。 今度飲んで見ます^^。
プレモル、ノンアルコールはおススメです。 ぜひ!
初めて見ました~!! 出たんだプレミアム。最近のノンアルコールはクオリティ高いですよね!!
まったくその通りなんで、助かってます。 でも、やっぱり、アルコール入りの方がいいなぁ~