お姉ちゃんちもバタバタしてるなぁ^^; うちは明日からしばらく子供たちがいないから 僕もしばしリセット期間っす~~~
なんか、今年はバタバタし通しで終わりそうだよ~^^; うん、リセット期間は大事だよね~ 良い時間になりますように~♡