no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年08月04日(土)

no title

< キレる…なぜ・・・  | no title >
バカ娘がしでかしてから、10日位経ったかな~
相手の親とは話が付いて、取りあえず、終盤を迎えた。
と言っても娘の反省はあまり見られないように感じる・・・気のせいかもしれないが・・・
今回は私の方が精神的にまいってしまってる。
とにかく、盆も近いし、気分を切り替えないとと、ついつい焦ってしまう自分がいる。
今少しだ・・・




バカ娘、彼氏の親と青森に一週間行くらしい。
11日から。
私も少し、娘と距離を置くのに、ちょうどいいかな・・・・
しかし・・・・嫁にでも行く気でいるのだろうか???気に入らん・・・イライラ・・・

コメント
杏宏ママ 2012/08/04 23:26
お姉ちゃんちもバタバタしてるなぁ^^;

うちは明日からしばらく子供たちがいないから
僕もしばしリセット期間っす~~~
 杏チャン 2012/08/05 21:47
なんか、今年はバタバタし通しで終わりそうだよ~^^;

うん、リセット期間は大事だよね~
良い時間になりますように~♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする