昨日、旅行の帰りに寄った温泉施設のプールで、娘が水中逆立ちの練習をしていました。 青沼静間みたいでした。
犬神家の一族ですね。 青沼静馬が湖に浮かんでる姿は驚愕でしたね(^_^;) 娘さん、かわいそう(^_^;)
トニックなんかかけたら火吹いちゃいますから、気を付けてね~♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
火吹くのも怖いけど… 抜けるのはもっと怖い~(@_@;)
あははヽ(^o^)丿 お題はそういう意味でしたか。 そういえば、会社の人(男性)も頭皮のむけてる人・・いました、いました。 けっこう痒いんだよと、言ってましたっけ。
痒くはないけど、すごく気になりますね。(@_@;)
そうなんだよね~(≡^∇^≡) しばらくは金田一さんになって事件を解決してくださいな(笑)
体重増量中という難題は解決できそうにありません( ̄□ ̄;)!!
日焼けは油断すると大変なことに~~~~(笑)
田舎者だから、プールで日焼け止めは油が浮いてマナー違反なのかな? とか思っちゃったのさ。 日差しを甘く見てました(@_@;)
日焼けなら、まだ良いじゃないですか。 三輪車は乾燥肌で…朝、頭を掻くと、そうなります^^。 見られると、キッタナイ親父だなぁ…と思われますよきっと^^。
乾燥肌で…? そんなのもあるんですね~ 知りませんでした。<(_ _)>
中学生の時に、炎天下の中、二つ結びでずっと運動会の練習してたら 頭皮が日に焼けて剥けてきたことがありました~!! それと同じですね~。
怖いなあ~ 日焼けは怖いや。
うん 日焼け~は、歳を取ると・・・シミの原因になるぞ~(^^;
ゴルフの時は完全に日焼け対策するんですが… プールはノーマークでした(^_^;)
トニックなんかかけたら火吹いちゃいますから、気を付けてね~♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ