ありがたいですね~ でも夜の動物園って行ってみたいかも♪
前から気になっていたのに、おいて行かれちゃった・・・ 夜だとライオンとか、元気かな?
動物夜行性のもの多いから迫力があるかもねー。 シンガポールで夜の動物園ツアーあったけど 行けばよかったかも。 杏ちゃんの感想は?
夜行性のものが元気で、いつも元気な子達が寝てるかも~~~!? 感想は・・・足が疲れたと・・・ でも、満足そうな顔してました(*^_^*)
そうそう バスにポスター貼ってある~~ 娘が小学校の時 閉園後ライオンバスのコースを歩くツアー?に 参加しました~~^^
ライオンバスのコース!? ライオンはいないだろうけど・・・なんか怖いなぁ~(笑)
動物園ですか・・・いつもながら、ほのぼのしていますね。
ほのぼのなのかな? いつも大騒ぎですよ^^;
宿題は大変だね。(^^; 夜の動物園って楽しそう。 お昼よりは少し涼しいかもしれないね。
夕方からだったから、昼間よりはいいよね~♪ 僕も一度行きたいなぁ~ ナイトサファリに挑戦しちゃおうかな~ワクワク
動物園好きです~!!この歳になってもまだ行きたい(笑) サルと蛇が見たいんですよね~。 ひとからは変わってるって言われます(-ε-)ブーブー
猿山ってよくよく見てると結構面白いよね~ 大丈夫~ ここでは普通なほうだよ~~~(笑)
来週3日間は、夏休みを取るのだけれど、行くところが無い。 上野動物園に行くかな。それとも子沢山パンダを見に、和歌山動物園?
ナイトサファリも夏だけだからいいかも~~~♪ 富士サファリパークと那須サファリパークでやってるはず~~~~ 大量パンダのアドベンチャーワールドでは、パンダの赤ちゃんも生まれたらしいですよ~
昼間は暑くてとても行けないもんね~( ̄▽ ̄;)
今日はすでに35度を超しましたわよ~~~~~ヽ(^o^)丿
夜の動物園? いろんところがあるもんですねぇ~ 姪っ子の世話をしてくれる良い妹さんだね^^
面白そうだよね~ あまりにできない姉の為に頑張ってくれてます~~~(笑)
あっははは~ 置いてきぼり~ママ~(笑)
皆お盆休みだけど、僕休めないんだもん・・・・ 仕事、鬼のようにあるんだもの・・・ 今、役職的には上司を2人こき使い、 更に外注さんも使っていたりする。 仕事量がいかれとる・・・(-"-)
え~、夜の動物園行ってみたいですね 動物の寝顔とかが見れるんでしょうか、娘さんよかったねー
夏休み限定とかでやってるみたいですよ~ 寝顔までは見れないみたいだけど・・・^^; 真っ暗になるまでいなかったようだからね~
夜の動物園行ってみたいなぁ・・・ 動物の行動も昼間と違うんだろうなぁ。
そうそう、それがウリなのですよ~~~ でも、行けなかった・・・
縮専ありがとうございました。 後は、使い方ですね。なんとか使えるようやってみます。 夜の動物園行ってみたいですね~。 トラとか、ライオン昼間と違うんでしょうね。
使ってみると結構簡単ですよ~~~ きっと、トラもライオンも寝てないよね~(笑)
そうなんだよね。夜遅くまでやってるんだよね。 夜だと涼しくてよかったんじゃない(^^) お直しは大変だろうけどね〜
歩き回っていたから、結構暑かったと・・・^^; でも、昼間より過ごしやすかったはず~~~ お直し、今もやってます・・・
夜の動物園,動物たちは,夜行性もいるので,どんなだったでしょうね。。 お子様たちも,大喜びだったのでは。。 お直し。。。大変ですね。。。
僕も行きたかったです~~~~ 娘はご機嫌で帰ってきましたね~♪