お昼過ぎ、かみなりちょこっと、雨少々・・・ そちらは雨は?? ジムいってきまーす。
こちらも明け方5時前後と、登校時間の8時過ぎ、 ただごとじゃない雷と雨! 怖かった~(>_<)
あちこちで…昨日は全国的に不安定だったんですね~。
うん おそらく~我が街が日本最高峰の雷だと思います(--;
こちらも雷がドカーンです。明日もらしいですね。