◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
12年09月07日(金)

< ◇  | ◇ >
明日は子供会の御神輿ですよ!

花巻祭りと重なってて、
鹿踊り見たいけど、素晴らしいくらいに時間が被ってる。
残念。

今になってあっちもこっちも欠席の連絡。
更に間の悪いことに、お兄発熱!
お前ってヤツはよぉ
と言いたいけど仕方がないわな。
熱冷ましでちょっと良くなるけど、すぐ元通りに39℃とかだから、
やっぱりプール熱かな?

ていうかそれだともうお兄のクラスは蔓延してそうな気がするけど…

そして明日はきっとチビが発熱するんだぁ

ただでなくても人手が足りないのに、こうも立て続けにドタキャンされて、
お兄の熱が下がらなきゃダンナを残すしかないし、
更に人手が減っていく…

人事を尽くして天命を待つ

足りなかったか!?まだやり残したことが!?
あ~
せめて晴れますように。
雨さえ降らなきゃ明日で終わるんだ…

あ~
ぐったり。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする