cobaltdropさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年09月01日(土)
◇ |
|
< ◆
| ◆ >
|
あだー 疲れたよー
楽しかった!という割に、 どれが楽しかったのか分からないらしいお兄 爆
パックでショップ3000円分のお買い物券?があったので、 あーーでもないこーーでもないと迷いに迷った挙げ句、 お父ちゃん(お留守番)のお土産にと買ったハヤブサのクッキーは、 盛岡は津志田産で、びっくりというかガッカリというか、 逆輸入してきた感じですね。 そしてまだ食べてません 爆
で、エキュート大宮のお買い物券?も3150円分あったのですが、 エキュートってどこ?な状態で… 勿体ない、使えずに帰ってきてしまった… 南改札から入るんだったのね…と今更検索してショックを受けていますよ。 あぁあ。
帰りの新幹線ではみんな爆睡してました。 はぁ、 明日はお祭り前の最後の役員会だわ。 頑張りましょう。
お兄があんまりあちこち痒がって、かきむしってボロボロになってしまって、 水っぽいのが出てきたり、水ぶくれとか汗疹みたいのも出来てたり、 もう何が何だか分からない状態。 おケツのは汗疹みたいなんだけど、手首のは何だ~??? 虫さされみたいな腫れがグルッと1周、ぼつぼつと出来ている。
何だろなぁ、 何かにかぶれたのかと思ってたんだが、 これってアトピーかなぁ…
月曜の午前中に休ませて皮膚科行きだ。 あぁあ、お兄が一番病気持ちだ…
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|