血圧【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>血圧
12年09月15日(土)

血圧

< no title  | no title >
今日から血圧チェック。
チョット高目かな?
あと2ヶ月で55歳、これからどうなっていくか記録しておこう。

【記録グラフ】
血圧朝(上)
135mmHg
血圧朝(上)(mmHg) のグラフ
血圧朝(下)
93mmHg
血圧朝(下)(mmHg) のグラフ
万歩計
5510歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.15kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1498kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.75kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
syunfamily 2012/09/15 13:16
うん
下が少し高いですね~(^^;
ごぼう茶、効きますよ。
 ムッキー 2012/09/15 18:00
今までの人生で血圧なんて気にした事がなかったんですが、
春の花粉症で病院へ行った時 ・・・先生にチョット高いかな?でも薬飲むほどでもないし・・・と
気にはなりつつ、そのままに。ネット上でライオンのトマト酢見てこれやってみよう。4週間ほど飲んでます。
久しぶりに血圧測ってみるとたいして変わっていない。
それで、今後飲み続けたら効くかと記録してみます。
マイペンライ! 2012/09/15 18:18
今日から血圧チェック。チョット高目かな?
 ・・・一日でも変化しますから、一喜一憂しないように
 ムッキー 2012/09/15 18:25
そうですね、いちいち、その日、その日気にしていたら身がもちませんんね。
<適当こそ人生> です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする