うん 下が少し高いですね~(^^; ごぼう茶、効きますよ。
今までの人生で血圧なんて気にした事がなかったんですが、 春の花粉症で病院へ行った時 ・・・先生にチョット高いかな?でも薬飲むほどでもないし・・・と 気にはなりつつ、そのままに。ネット上でライオンのトマト酢見てこれやってみよう。4週間ほど飲んでます。 久しぶりに血圧測ってみるとたいして変わっていない。 それで、今後飲み続けたら効くかと記録してみます。
今日から血圧チェック。チョット高目かな? ・・・一日でも変化しますから、一喜一憂しないように
そうですね、いちいち、その日、その日気にしていたら身がもちませんんね。 <適当こそ人生> です。