カラダカラに入れないこと・・・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>カラダカラに入れないこと・・・・
12年09月16日(日)

カラダカラに入れないこと・・・・

< 僻み根性・・・・・...  | こんな時間から >
ちかれた~><
やっちまった。
何故か?ログインができなくなり、一時間も悪戦苦闘~
もう、疲れてしまい、気力なし・・・・・^^;
三回戦ゲームをして、終了します><

コメント
杏宏ママ 2012/09/16 23:02
あらら、なんだったんだろうね?
さて、僕も風呂入って寝よう~
 杏チャン 2012/09/16 23:06
でも、一時間で復活できれば、私にしては上出来でした~
良かったぁ~・・・・ログインできないと、もうちょっと、簡単に復活する方法は」ないのかなって・・・私だけ??(@_@)

おいらも・・・汗くさいぞ・・><・・・
ゆっぴぃ 2012/09/19 11:44
あるある~!!
ここはたまに言うこと聞いてくれませんから(笑)
 杏チャン 2012/09/20 00:12
みたいなのよね~^^;
私、こういう風になると、いつもログインするのが大変で、諦めにはいるんだけど、今回は無事入れてよかったよ~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする