あらら、なんだったんだろうね? さて、僕も風呂入って寝よう~
でも、一時間で復活できれば、私にしては上出来でした~ 良かったぁ~・・・・ログインできないと、もうちょっと、簡単に復活する方法は」ないのかなって・・・私だけ??(@_@) おいらも・・・汗くさいぞ・・><・・・
あるある~!! ここはたまに言うこと聞いてくれませんから(笑)
みたいなのよね~^^; 私、こういう風になると、いつもログインするのが大変で、諦めにはいるんだけど、今回は無事入れてよかったよ~(笑)