・・・・先日から「愛車」が入院しています・・・・・。 ブレーキ系の問題ですが、部品供給が終了しているので「修理」本当に大変です・・・・・(泣)。 ・・・年式が古くなると色々と大変です・・・・・・(汗)。
それは大変です。 そうですよねぇー。 部品は生命線ですもの。 なんとか上手く行くと良いですね。 復活!(祈)