今日は暑かったですね! 1時間のウォーキングすごいですね。
初めてのコメントに感激!ありがとうございます。 夜道がわからなかったので、昼間歩いてみようと思いましたが、携帯の地図が作動せず結局迷子になり戻りました(笑 今日は・・・行く気がないですね。。。