衣替え【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>衣替え
12年10月01日(月)

衣替え

< 涼しい~~。。。  | 長男の青春。。 >
末っ子は、冬の制服に。。
旦那の会社は、クールビズ終了で、今日からネクタイをしなければと、言ってました。。
ちょっと肌寒いけど、母は、まだ半そで。。。

昨日、なでしこ、ゴテジャを植えました。。。

先週金曜日に、若い女の子を、コーラスに勧誘しました。。
行きつけの肉屋さんの娘さんで、何気なくお誘いしたら、入団されることになりました。。
土曜日の練習に来られ、平均年齢が下がるので、みんな大喜びでした。。




[no title]



[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1087kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹囲
97cm
腹囲(cm) のグラフ
体重
57kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
無財の七施 2012/10/01 07:17
コーラスの仲間増えて良かったですね。
打ち水 2012/10/01 07:38
楽しくコーラス続けられるといいですねお肉屋さん
みたお 2012/10/01 07:39
こちらは衣替えの初日に30度越えですわ~(T_T)
新メンバーは嬉しいよね~♪
こちらも増えないかしら・・・
ゆっぴぃ 2012/10/01 08:31
今日は衣替えですか~!!
こっちも多分衣替えなので、お店に来る子たちの制服姿も替わってるんだろうな~。
マイペンライ! 2012/10/01 09:00
こちらは昨日、衣替え終了
でも、この時期って、夏服をどんだけ残すか悩むんですよね~
三輪昌志 2012/10/01 12:00
衣替えしたら、台風一過(^_^;)。
今日は暑いですね~^^。
kyo-ka 2012/10/01 22:08
長女も中間服になりました。
完全な冬服(セーラー服)になるのは、さすがにもうちょっと先かな。

くたびれたダンナの夏用スーツ、クリーニングに出しましょうかね。

com 2012/10/01 22:43
↑kyo-kaさん
くたびれてるのは・・・
ダンナさん??
夏用のスーツ??

衣替え準備しないと・・・
comは半そでか何かはおってます。
きこたん 2012/10/01 22:44
こちら暑くて真夏の服装で出掛けましたわ( ̄▽ ̄;)
ベリーにも若い子をお誘いしたいのですが~
なかなか難しいですわ…お金と時間が一番の問題ですね(^-^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする