コーラスの仲間増えて良かったですね。
楽しくコーラス続けられるといいですねお肉屋さん
こちらは衣替えの初日に30度越えですわ~(T_T) 新メンバーは嬉しいよね~♪ こちらも増えないかしら・・・
今日は衣替えですか~!! こっちも多分衣替えなので、お店に来る子たちの制服姿も替わってるんだろうな~。
こちらは昨日、衣替え終了 でも、この時期って、夏服をどんだけ残すか悩むんですよね~
衣替えしたら、台風一過(^_^;)。 今日は暑いですね~^^。
長女も中間服になりました。 完全な冬服(セーラー服)になるのは、さすがにもうちょっと先かな。 くたびれたダンナの夏用スーツ、クリーニングに出しましょうかね。
↑kyo-kaさん くたびれてるのは・・・ ダンナさん?? 夏用のスーツ?? 衣替え準備しないと・・・ comは半そでか何かはおってます。
こちら暑くて真夏の服装で出掛けましたわ( ̄▽ ̄;) ベリーにも若い子をお誘いしたいのですが~ なかなか難しいですわ…お金と時間が一番の問題ですね(^-^;