お疲れ様~^^ バナナブレットおいしそ~~♪ お料理もストレス解消になるんでしょ?^^ 食べ過ぎない様にしないとね^^
>バナナブレットおいしそ~~♪ 美味しいよ〜 >食べ過ぎない様にしないとね^^ そこが問題です、、、
勉強忙しくてエンジョイどころではなさそうですね〜 どんぐりさんのストレス解消は確実にご家族のストレス解消にもんsってるのが素敵!
私のストレス解消で、旦那が太っていくってありますけど、、、
なるほど。電子社会になってもいろいろ問題があるわけね~。 対策にふりまわされるのも困りものだね。
そうなのよ。何か毎年厳しくなってくるわ。 印刷物と併合の提出なら、電子送信の意味ないでしょ?
バナナブレット~美味しいそうです~♪ 小論文=缶詰めの成果ですねぇ~(^^。
はい、何とか。これが最後の小論文になると思います。嬉しい。
全く、大学の決められた電子送信を使ってまず提出して(盗作検査)、それと同じものを印刷して提出です。 ・・・面倒なんですな。これって意味ないでしょ??
>・・・面倒なんですな。これって意味ないでしょ?? 何ででしょうね?でも最初に電子送信して、送ったって言う記録を作って、講師は印刷の課題を採点するって言うんじゃないかな?何年か前は電子送信か、印刷かのどっちかで良かったのに。毎年規則がコロコロ変わります。
うわぁ~~、科目ごとに同じ作業をやるんですか? それは…まあ、盗作の監視には‥しょうがないことなんでしょうか? 大変だぁ~~。
今は「盗作の監視』厳しいですよ、人の書いた物の引用は、ほとんど全部書き直さないと、盗作になってします。自分の意見を書くにも、実際に証明されたり、発表された証拠が無いと何も書けませんから、本当大変ですよ。