マイコプラズマじゃないといいが・・・。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>マイコプラズマじゃないといいが・・・。
12年10月15日(月)

マイコプラズマじゃないといいが・・・。

< そんなもんだ。  | 一日ゴロゴロ >
夫婦で公休日。
バーベキューに誘われていたが私の具合が悪いせいで断った。
咳が止まらず熱とダルさと・・・・。
午後ダンナが会社から呼び出され次の人事異動を聞かされる。
育て始めた部下と頼りにしていた部下とは言え先輩に近い人の移動を聞かされ
超落ち込みながら帰ってきた。
でも私は具合も悪いしあまり話も聞いてあげれず申し訳ないことをした。

夜出前をとった。親子丼。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする