(;゚д゚)ェ. . .それは大変!でも今回だけのために買うのはもったいない! それに切り倒したとしても分割しないと処分できないですよね。 隣家の方に倒れないようにロープで母屋のほうに引っ張っておくとかできないですか? なんならお手伝いに参上しますが…
立ち枯れたのは、1本なんですよ。 市のごみ出しの条件が厳しくなって、なるべく小さくして出さないといけないので やはり、電気の力に頼るのが一番かなぁー。(笑) ロープですね。 考えてみます。 応急策としては良いかもしれませんね。 ありがとうございます。(^_-)-☆
写真の木?からはそれ程の危機感が伝わってきませんが・・・ 遠方の地より、様子見だけでスンマソン(´Д` )
写真は“参考”です。 発熱してて、今週はできないです。(+_+) 回復したら頑張ってみようと思います。(^_-)-☆