うん 佐賀バルーンフェスタ~イイですね~♪ 被災地を元気にするためにも、東北にも普通に気球の飛ぶことのできるエリアが どんどん増えると良いですねぇ~(^^。
朝、長男送ってる時に、いくつものバルーンが、あがってました。。 青空に上がるバルーン、綺麗ですね。。
へ~こういうのいいな~!! キレイだろうな~(o^∀^o) 息子さん、皿うどん食べて元気にな~れ!!
いくつものバルーン、青空に飛んで、すっごく綺麗です。。。 ありがとうございます。。 食欲はあるので、ほっとしています。。
昨年と同じ気球ですね、面白そうですね、行ってみたいな。
佐賀バルーンフェスタ ・・・ あ、これってテレビでやってましたよね?
もうこの季節ですね~。 久しぶりに行きたいなぁ。。。
ちゃんぽんじゃないんだね^^。 いいなぁ~、夕飯前に一日の摂取カロリーいっちゃってるわ・た・し。 (苦笑)
ここ2年ほど、行けてなーい!
あら、バルーンフェスタ素敵☆ですね。 皿うどんいったんですね~ いいな。
素敵な催しですね~^^。 息子さん…大丈夫ですか?
気球なんだね~ こちらでは飛行船が飛んでるよ~^^