寒いから気を付けてね。冬の準備万端ですね。
でも、寒くって、今朝は、鼻声になりました。。。 ・・・船って寒いですもんな
昨日、今日と急に寒くなりました。 日本全国的に、真冬の2月並みのところもあったそうです。 かぜひかないでくださいね~ 川下りしたいし、うなぎも食べたいな!!
こちらも寒くて、ヒーターファンと、カーペット出しましたよ。