鼻スッキリも、あほかっ!(´Д` )【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>鼻スッキリも、あほかっ!(´Д` )
12年11月07日(水)

鼻スッキリも、あほかっ!(´Д` )

< 米寿のお祝いを(^...  | 診察後・・・? >
       
     念願の?近くの耳鼻咽喉科へ初めて入ると、20人位待合い所に並んでいます(´Д` )
       一瞬?どうしよう、帰ろかな( 」´0`)」、別に午前中、何にも無いし・・
       受付で初診の番号21番を貰い、見渡すと、ちびっ子連れも多く、
       1時間以内で、呼び出され、先生と初対面出来ました(*゚▽゚*)ホッ!

       「内科で風邪クスリを貰い、3週間以上経っても、鼻がムズムズして、鼻炎でしょうか?」
       と聞くと、鼻、耳、喉などを調べてから、「完全に、鼻アレルギーです!」
       自分でも、今まで長いこと、内科で風邪薬を貰って、全然効果無く(;_;)
       やっと、専門医に辿り着いた、自分のアホさ加減に、あほかっ!(´Д` )

       初めての鼻治療器などで鼻を洗って、3週間の薬を貰っての様子見ですが、
       スッキリ(*´Д`)スッキリして、無事に帰宅出来ました(^O^)

       少し風があるも、天気良し(^O^)、ですね!

       帰宅後は、直ぐにココアを連れて、大型ホームセンターへ(*゚▽゚*)
       堀こたつの床下に敷くマット、風呂場の床マットを買い、ココアの好きなジャーキーを一袋、
       気付くと、マック店が有り、全く混んでない(^O^)、昼食用のビッグマックなどを買ったが、
       一般の国道沿いの店と比べ、10時開店だが、混んでなく、狙い目間違いなし!(*゚▽゚*)

       そんな、こんなで、この部屋に午後から入った訳です(>_<)

【アメリカ大統領選】今日の毎日新聞の夕刊紙を見て驚く(;゚Д゚)!
          アメリカ大統領選の裏に、ゴルゴ13が一枚噛んでいるらしい(^-^)
          サンデーモーニングの岸井さんとさいとう・たかをは、全2面を割いて
          「激動する時代に求められるリーダー像」に熱く激論を戦わしています。
          11月9日発売のビッグコミックは絶対やね(๑≧౪≦)てへぺろ

《今日の予定》①午後から、屋外テニス有ります。

《今日の結果》①PM2時~5時迄出来ました。1面7名(男5)でした。
        今日のレベルは昨日に比べヾ(^。^*)まあまあでした。







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1445kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
180分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
12655歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ラム2 2012/11/07 13:29
 充実した午前でしたね!
ビッグマック・・・もうどれくらい食べてないかな~(>_<)
 ココアパパ 2012/11/07 21:00
珠に、食べたくなれば買います(^-^)
ラムちゃんも抑えているの?
この年になると、好きなものを好きなだけ食べるぞ!(^O^)
やけくそかッ!(。・ ω<)♡・・失うものはナシっ!
食事制限されてる、皆さんに反感買うかなぁ・・ゴメンね(´・ω・`)
マイペンライ! 2012/11/07 13:32
と聞くと、鼻、耳、喉などを調べてから、「完全に、鼻アレルギーです!」
 ・・・これで花粉症患者がひとり増えましたな
 ココアパパ 2012/11/07 21:05
春の花粉症頃に、時々苦労するので自覚有りましたが、鼻アレルギーの認識が
甘かったようですネ(´・_・`)
みたお 2012/11/07 20:54
なるほど・・・
ココアってなに?
って質問しようとしたけどワンコなのね~^^
ウチには今のところニャンコのみた子だけだけど
子供の頃ワンコもいたのでワンコも大好き~
ショッピングセンターのペット売り場で柴にヨダレを流してる毎日ですわ~♪
 ココアパパ 2012/11/07 21:15
ワンコもニャンコも居たんですね(^-^)
うちも昔はうさぎ、亀、九官鳥など賑やかでしたが、
父が亡くなった20年前頃から、マルチーズ犬だけになり、
現在はトイプーのココアだけです(*゚▽゚*)
小生の歳から「ココア爺」が相応しいのですが、孫が
未だ居ないので、Papaが正しいかと・・(^O^)

毎日新聞の夕刊記事は今後の政界進出の為に?、必読ですぞ・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ゆっぴぃ 2012/11/08 08:20
アレルギー治るんですか??
治らないとずっとお付き合いしていかないと。。
あ~~ビッグマック食べたい。
 ココアパパ 2012/11/08 13:09
・・・ずっとお付き合いして行くのでしょうかね(´・ω・`)ショボーン!

チョコレートやケーキもいいけど(^-^)
ガツン!とビッグマックも食べてみヨシ!(^O^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする