米寿のお祝いを(^O^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>米寿のお祝いを(^O^)
12年11月06日(火)

米寿のお祝いを(^O^)

< 頂きは更に高く??  | 鼻スッキリも、あほ... >
        テニススクールが毎月6日は休講日です。そこで、今日
        義理母と3人で、お昼を一緒にすることに(*゚▽゚*)

        今月2日に88歳の米寿を迎え、体力的にかなり衰えて来ていますが、
        それでも、義理父の20周忌の集まり、お正月の集まりの計画を
        考えているようです。
        今年の年末には、アイルランドから姪っ子家族が久しぶりに
        帰国する予定です(*゚▽゚*)

《今日の予定》①家内を車で堺東駅付近に送ってから、メロンを貰いに教会へ(^O^)
        その後、義母、家内と3人でお昼を食べに出掛けます。
        その後は、一緒に何かお祝い物を探しに行くかも?(*゚▽゚*) 


【テニス情報】②昨日、今年の最終ランキング発表が有りました。
        男子では錦織圭19位(-3)、添田豪60位(-2)、伊藤竜馬65位(-3)、
        杉田祐一121位(+2)
        女子では森田あゆみ87位(-12)、土居美咲97位(+7)、クルム伊達146位(-18)
        奈良くるみ157位(+4)などです。
        男子は1年前と比べ、皆さん、随分ランクアップ出来ましたヨ!(^O^)
        女子では土居が頑張りましたが、森田やクルム伊達など、
        かなりダウンして来ました。

        先日の錦織圭特番の録画をチェックしました(^O^)
        圭くんはやはり、アップルパイ&ショートケーキが好きでした(*゚▽゚*)

《今日の結果》③雨が上がったので、午後2時頃から屋外のテニスをしに出掛けた。
        レベル高い男子3人に入って試合を始めると、歴然!小生の組む
        ペアーだけが全敗(´・_・`)。2-6、1-6、3-5(途中で時間)でした。
        サーブ、ストロークなどパワーに付いて行けない。トホホ(´Д` )






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-18
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23.7%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
180分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
11179歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2012/11/06 10:22
錦織選手、甘党!?みえなーい!!甘党同盟だな(*>▽<*)ゞ
米寿おめでとうございます~。
お元気で何よりですね!!
 ココアパパ 2012/11/06 20:42
何か、親近感が芽生えたりしてヽ(*´∀`)ノ
東京 有明コロシアムの試合後に
「ゆっぴの作ったケーキ」でも渡しに行こうかな(´▽`)
マイペンライ! 2012/11/06 15:21
メロンを貰いに教会へ(^O^)・・・メロンくれるんすか?豪気な
 ココアパパ 2012/11/06 20:37
先日3日の雅楽演奏のご褒美?で、箱入りです(^O^)
例年、子供たちを呼んで、食事会に出します(*゚▽゚*)
みたお 2012/11/06 20:48
総統?です^^
何で何時の間に総統になってしまったのか…(爆)
ひらがなの「ぱぱ」さんはおなじみなのですが
こちらはカタカナの「パパ」さんですね^^
甘党なんですか^^
ワシ、両党で^^;
ワシも昔、腰を痛める前まではテニスやってました・・・
ちなみにベッカーの全盛期で、マレーヴァ姉のファンでした^^
また覗きに来ます~^^
ココアパパ 2012/11/06 21:15
>昔、腰を痛める前まではテニスやってました・・・
>ちなみにベッカーの全盛期で、マレーヴァ姉のファンでした^^

いやぁ(*゚▽゚*)懐かしい、古い名前が久しぶりに出て来ましたね(^O^)
小生は下手のよこづきで、テニスは長いことやってます。
詳しい方なのですが、凄い名前が出て来て、驚きです(*゚▽゚*)
マレーバ3姉妹は、微かに覚えていましたが(´Д` )
マグダレナ・マレーバはドイツ・ハンブルクで、モニカ・セレシュ
と対戦していた試合中に、セレシュがドイツ人の暴漢に背中を
刺されたショッキングな事件で覚えていました。

DDD党・総統!直々のご挨拶に感謝です(^-^)
こちらからも、覗きに伺いますので、宜しくお願いします(*゚▽゚*)
komokomo 2012/11/06 22:54
アップルパイおいしいですよね、僕も大好きです。
 ココアパパ 2012/11/07 12:58
大好きなら、錦織ファンの資格充分?(´Д` )
昨日の義母の昼食で、デザートに小餅の入った小豆を注文したね(^_-)-☆
はりそん705 2012/11/07 09:49
米寿。
おめでとうございます。\(^o^)/
 ココアパパ 2012/11/07 13:02
有難うございます(^O^)
一人で同市内に住んでいますが、
そろそろ一緒に住むかも??
義兄2人いますが?消極的かも(´Д` )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする