思うようにいかず、【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>思うようにいかず、
12年11月12日(月)

思うようにいかず、

< 反省~  | no title >
とんでもなく、嫌な日々が続いた
肺炎になりかけてた。
先月後半から喘息がでてたんだけど、超狂いの生理が来たり、体調を崩していた。
なんと毎日の睡眠時間は7~10時間、お子様ナミ。
それ位寝れてたからやっぱ、おかしかったんだなぁ~と思う。
肺のレントゲン写真は半分くらいが真っ白って言われた。
熱も出なかったのと、仕事も行けてたんで、気づくのが遅かったんだよね~
あまりの、胸お重苦しさが気になって、病院へ行った感じ。
たぶん、治ったのだと思う、2、3日前から、睡眠は元通りの時間に戻ったから^^;
体は正直だね。

ところで、とにかく、今年のこの厄年みたいな1年を早く終わらせたいと、切に願う
もうすぐ私の誕生日。
誕生日が来ることが毎年嫌だったのに、今年は早く、早く来てって感じ。
ジャスト、50になるの。
とにかく、良いスタートになるよう、49歳さらばしたいと思ってる。
後数日、長いぜよ~

コメント
杏宏ママ 2012/11/13 07:32
喘息あると発作と勘違いしたりするかも・・・^^;
僕もいい加減、動ける体に戻していきたい!
 杏チャン 2012/11/16 22:02
きっと、完全に治りきってるわけではないと思うんだけど、大分楽になってきたみたい。
そうだね、私も動ける体にっていつも思うけど、やっぱり、私や杏宏ママちゃんは、焦らず・・なんだと思うよ~
体質があるから、うまく付き合っていくのがいいよ、きっと(#^.^#)
マイペンライ! 2012/11/13 09:34
肺炎になりかけてた。 ・・・ありゃありゃ、お大事に
 杏チャン 2012/11/16 22:03
大分、落ち着いてきたよ~
無理をしても、無理しないように~ぃ・・・笑・・・
そんな気持ちでちょうどいいですね!(^^)!
ゆっぴぃ 2012/11/13 09:41
大丈夫ですか!?治ったのなら安心しましたが、大変でしたね。。
あと一ヵ月半!!あと一ヵ月半で今年は終わる!!
あと10日!!あと10日あまりで50歳!!がんばれー!!
 杏チャン 2012/11/16 22:15
うん、日常はちゃんとやってるよ~
うん、後一か月半で今年は終わる、ホント、かみしめちゃってるよ~笑
良い、自分の年明けを期待しております。
ゆっぴぃちゃんありがと~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする