食べすぎはよくないけど 時々はあってもいいんじゃない? 無理するとストレスになるし^^
私も本日っ! シンクを漂白したのだ(  ̄▽ ̄)
結果、食べ過ぎはダメ!!と自覚いたしました^^; ・・・ま、全体で調整されているから、いいんじゃないでしょうか?
食べ過ぎはダメ、わかっちゃいても食べ過ぎちゃう人です私ったら~!! 昨日なんてミスド3.5個!!さすがに4個目は父上とシェアさせていただきました(笑)