反省~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>反省~
12年10月29日(月)

反省~

< 食べ過ぎ  | 思うようにいかず、 >
さすがに、昨夜の食べ過ぎは本日まで引き続き、お昼になってもお腹が空かず、私にしてはめづらしい位の
少食献立でした・・・見ればそうでもないけど、私はもっと普段は食べる。 

仕事も今日は荷を下ろす曜日だったので、ハードなので、お腹が空くことを期待してたんだけど、さっぱり・・・
腰が痛くなっただけだった><

夕飯はちゃんと食べたけど、でも、いつものように美味しい~って感じない。

結果、食べ過ぎはダメ!!と自覚いたしました^^;

って言ってる側から、明日は仕事が休みで友人とランチなんですぅ。
明日は和食でいくつもりだけど・・どうなるやら~

そろそろ寝て明日の朝は少し動かなくっちゃ~

今日の片付け
①家計簿
②シンクの掃除
お昼ご飯
マフィン、チーズ、スクランブルエッグ
夜ご飯
にら豚、お新香、春雨のサラダ



【記録グラフ】
一日に買った食費
1016円
一日に買った食費(円) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2012/10/30 00:02
食べすぎはよくないけど
時々はあってもいいんじゃない?
無理するとストレスになるし^^
きこたん 2012/10/30 00:48
私も本日っ!
シンクを漂白したのだ(  ̄▽ ̄)
マイペンライ! 2012/10/30 05:40
結果、食べ過ぎはダメ!!と自覚いたしました^^;
 ・・・ま、全体で調整されているから、いいんじゃないでしょうか?
ゆっぴぃ 2012/10/30 12:20
食べ過ぎはダメ、わかっちゃいても食べ過ぎちゃう人です私ったら~!!
昨日なんてミスド3.5個!!さすがに4個目は父上とシェアさせていただきました(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする