まっ、いろいろあるさ。。 もうじきお誕生日なんですね。 ちょっと早いけど、おめでとう。。
ありがとです。^^ そう、いろいろあるから人生なのかもしれないですね。
休日出勤ですか。 お疲れ様です。お誕生日には、旦那さんが きっといいご褒美をくれますよ。 それを信じて頑張ってください。
1日早く明日の夜は飲みに行くんだ。 ちゃんと予約も入れたし。 だから日曜日も休日出勤かもしれなかったから超焦ったぁ。 頑張れば、神様が6億をプレゼントしてくれるかな?(笑)
ありゃりゃ・・・ ワシなんか今日は出張やで~^^ 共に頑張ろうではないか~! もうすぐ誕生日っしょ^^
みた兄さんは出張ですか? それも大変ですね。(^^; なんかバタバタしてる年末です。(^^;;
お疲れ様です。 トラブルすみやかに 解決しますように。
トラブルは継続中です。(涙) なんとか明日は休みになりましたが 月曜日で解決しないとマズイ状況になってます。
12月生まれ多い~(笑) 終わったら飲みましょ、それを目標に今日頑張りましょ(^^)/▽☆▽\(^^)
帰ってそっこー飲んでます。(カラダカラやりながら) 今夜は旦那さんが忘年会でいないので にゃんずに癒されながら飲みたいと思います。^^
ギリギリのところでなんとかなりますよ いままでだってそうだったもの・・・
そう願いたい。 いや、きっと何とかなる。 だって、うみさんが言うんだもん。(笑)