撮りにいく時間がなかった(;´д`) ・・・ああ、そうなんですか。ま、あんまり気にしないで。
みなさんから写真と結果は別物ってコメいただいたんで… 撮りに行くなら勉強しようかと。(^-^)
忙しかったですね~ うちも両親の年賀状作りましたよ(^_^) 資格試験頑張ってくださいね~
あざ~す☆ とりあえず、実家には、勉強道具を持ってきました。 でも、やるかは不明(^^;)
年賀状印刷したら大仕事終わった気になりますよね♪
確かにそうですね。 今年は、早かったなあ~
ワシも来年は免許の書き換えだ~ 写真はいつもセーター姿^^ リーマンじゃないからね^^ そちらは結構雪が降るんだね・・ こちはは降っても翌日には溶けるから冬タイヤは 必要ない・・ ま・・降ったら仕事場へは電車でって決めてるので^^ 年賀状はまだだわ~Ba様が微妙だったので・・ これからだわ(@@;
年末は何かと慌ただしいですね。 実家で餅つき(機械)しました。 いよいよ年末ですわ。
うん。 ワシも今日から、家族サービス三昧やぁ~(^^;
実家に帰省してます。 ゆっくり、のんびりモード全開です。(^^;)
しばらくは、ゆっくりできますね~ 体調が戻りますように
あざ~す☆ 体調は、落ち着いております。 来年は、また走りたいです。