暖かい朝【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>暖かい朝
13年01月11日(金)

暖かい朝

< もう10日  | イチカワ >
暖かい朝 画像1
【今日のできごと】朝はロールパン、ポタージュスープ、バナナ、納豆。。 昼はビビン丼、チョコラズベリーケーキ。。

【今日の感想】 昨日から事務所なので今日の測定はなし。。事務所は集合住宅の4階、南東角部屋、両面採光。。日当たりがよろしく天気が良ければとても暖かい。その代わり、夏はACをフル稼働させても全然冷えませんけれどネ。

コメント
asakomam 2013/01/11 09:30
わが家も南東向きです。
午前中は暖かいですが、午後はさむいです。
夏は、やはりエアコンがフル稼働です。
海苔松 2013/01/11 13:30
asakomamさん こんにちは、今年の夏はよしずで冷却効果UPを考え中・・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする