【全豪情報】【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>【全豪情報】
13年01月19日(土)

【全豪情報】

< 快進撃(^O^)・...  | 錦織4回戦(^-^... >
【全豪情報】 画像1
【写 真】 夕食時調理中、台所でココアに大根取られましたわ(´・_・`)
      高さ86センチ調理台を物ともせずジャンプします。
      自分のモノになると、ソファーに一目散(^┰^;)ゞ
      しかし、大き過ぎて食べれませんでしたがね(^-^)


      ・・今日も3回戦の試合が組まれています。

      クルム伊達、森田あゆみのシングルス試合が予定されていますので楽しみです(^-^)
      森田あゆみはメインのセンターコートで第3シードのS/ウィリアムズと2試合目、
      クルム伊達は第2コートの4試合目でBojana Jovanovski(SRB)とですね(^-^)

      ジュニアの試合も今日から行われます。日本の若者も錦織に続けよ!と頑張って
      精一杯、燃焼して下さい(*´∀`*)・・応援するからネッ!(^-^)

      
      今日も引き続き冬型の気圧配置で、上空に強い寒気が流れ込みます。
      
      今日の大阪の気温は、朝は2度、午後から9度迄上がるようです。





《今日の予定》①AM8:40頃に出掛け教会へ行ってきます。帰宅は昼頃かな?

        テニスはAM9時から取れてましたが、今日はパスです(´・_・`)

        
AM10:20    嬉しい間違いでした(^-^)/~~教会行事は無く、今、テニスコートに居ますわ!
        家内に知らされて、慌てて着替えてから、寒いのに屋外コートで・・震えながら
        鼻水垂らしながら(´・_・`)6人でプレー出来ましたァ(^┰^;)ゞ
        治った風邪には・・気を付けて(´・_・`)、帰宅後直ぐに着替えましたね(^-^)

【全豪情報】  森田あゆみ、ウィリアムズに善戦しましたが、1-6、3-6で敗退です(>_<)
        ジュニア男子1回戦で17歳の西岡良仁、女子では16歳の足立真美が勝利しています。

PM4:35     クルム伊達の1つ前の試合が長引きそうです。
        ローラー・ロブソン(英)VSステーブンス(米)1セット目が決着付きません。
PM16:44    7-5でステーブンスが1セット目を取りました。
PM17:30    2セット目も6-3でステーブンスが取り勝ちました。
        ・・さて伊達の試合が間もなく始まります(^-^)
PM18:07    3ゲーム終わって1-2ですが、接戦が続いていますヨ!
        伊達のペースでゴー!!(^O^)
      1セット目は2-6で負けました。サーブがキープ出来なかったです(>_<)
        2セット目から、切り替えてガンバッ!!
PM18:50   ブレーク成功し3-2リード(^-^)フレー!フレー!
       ブレーク合戦3-3、4-3です(#^.^#)笑ちゃいますフフ
       4-4キープでなくてブレークなのです(^┰^;)ゞ   
       (`A´)マズー!!ここで向こうがキープし5-4、次のゲームは
       キープしか残されていないよ( ╬◣ 益◢)y━・~     

PM19:55   夕食で中断しました・・結果は頑張りましたが、6-7タイブレークで
       敗退です(´・_・`)・・
       伊達さん、お疲れ様です。明日はゆっくり休んで下さいね。
       未だダブルスが有るんですヨ!













【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1406kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7646歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
28.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2013/01/19 08:08
大雪が降って欲しいこの頃です(笑)
大きな雪だるま作りたいんだよなー( ´艸`)
 ココアパパ 2013/01/19 13:55
ゆっぴ!元気ですねっ!
作ったら、アップしてね(*´∀`*)
未だまだこれから(*´д`*)モット激しく!!降りますぞー
takasanmat 2013/01/19 08:50
錦織選手がベスト16に!!
次は世界ランク5位(誰だか知らないけど)の選手との試合、
テニスは今までやったことはないし、観戦しに行ったことも
ないですが、パパ様の影響で、ちょっと気になり始めました (^.^)
 ココアパパ 2013/01/19 14:01
次の相手は4位のデビッド・フェレールです。似た体格なので
密かに期待してますワ!但し、メチャタフで故障を知らない体格の
持ち主で、錦織圭が一番に見本にすべき選手ですね。
無事これ名馬?名選手かな(^┰^;)ゞ
故障続きのナダルを抜きましたヨ!
みたお 2013/01/19 09:09
パパさんも触発されてウズウズしてるんじゃないですか~(笑)
 ココアパパ 2013/01/19 14:02
勿論そうなんです(^-^)
午前、寒い中を・・何とか出来ましたわ(^┰^;)
ラム2 2013/01/19 11:20
 あははは・・・相変わらず楽しそうで
健康的な一日ですね~。いい感じ!
 ココアパパ 2013/01/19 14:04
予定を見ずに勝手な判断してましたが、何とか間に合いましたね(´・_・`)
今は自宅でコタツ守でホッカホかです・・(^-^)
マイペンライ! 2013/01/19 12:48
なんか寒いっす
 ココアパパ 2013/01/19 14:05
午前中出掛けましたが、未だ寒かったですぅ(´・_・`)
syunfamily 2013/01/19 13:31
日本選手~全員~大快進撃ですねぇ~。
今日もファイトで行こう~!
 ココアパパ 2013/01/19 14:27
今日の2番コート4試合目でクルム伊達の3回戦に注目しています(^-^)
今、ノリに乗っているので(^┰^;)もう一回ガンバッ!期待しています!(^O^)
komokomo 2013/01/19 21:47
ココアちゃんかわいいですね!!
 ココアパパ 2013/01/19 22:13
エヘヘ!(^-^)
今夜の鍋のポン酢用の大根おろしを、取られましたわ(^┰^;)ゞ
一旦自分の物になれば、取り返すと怖いので任せますが・・
その内食べれないと判ると、飽きてきますがね(^O^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする