|
|
13年01月19日(土)
【全豪情報】 |
|
< 快進撃(^O^)・...
| 錦織4回戦(^-^... >
|
|
【写 真】 夕食時調理中、台所でココアに大根取られましたわ(´・_・`) 高さ86センチ調理台を物ともせずジャンプします。 自分のモノになると、ソファーに一目散(^┰^;)ゞ しかし、大き過ぎて食べれませんでしたがね(^-^)
・・今日も3回戦の試合が組まれています。
クルム伊達、森田あゆみのシングルス試合が予定されていますので楽しみです(^-^) 森田あゆみはメインのセンターコートで第3シードのS/ウィリアムズと2試合目、 クルム伊達は第2コートの4試合目でBojana Jovanovski(SRB)とですね(^-^)
ジュニアの試合も今日から行われます。日本の若者も錦織に続けよ!と頑張って 精一杯、燃焼して下さい(*´∀`*)・・応援するからネッ!(^-^)
今日も引き続き冬型の気圧配置で、上空に強い寒気が流れ込みます。 今日の大阪の気温は、朝は2度、午後から9度迄上がるようです。
《今日の予定》①AM8:40頃に出掛け教会へ行ってきます。帰宅は昼頃かな?
テニスはAM9時から取れてましたが、今日はパスです(´・_・`)
AM10:20 嬉しい間違いでした(^-^)/~~教会行事は無く、今、テニスコートに居ますわ! 家内に知らされて、慌てて着替えてから、寒いのに屋外コートで・・震えながら 鼻水垂らしながら(´・_・`)6人でプレー出来ましたァ(^┰^;)ゞ 治った風邪には・・気を付けて(´・_・`)、帰宅後直ぐに着替えましたね(^-^)
【全豪情報】 森田あゆみ、ウィリアムズに善戦しましたが、1-6、3-6で敗退です(>_<) ジュニア男子1回戦で17歳の西岡良仁、女子では16歳の足立真美が勝利しています。
PM4:35 クルム伊達の1つ前の試合が長引きそうです。 ローラー・ロブソン(英)VSステーブンス(米)1セット目が決着付きません。 PM16:44 7-5でステーブンスが1セット目を取りました。 PM17:30 2セット目も6-3でステーブンスが取り勝ちました。 ・・さて伊達の試合が間もなく始まります(^-^) PM18:07 3ゲーム終わって1-2ですが、接戦が続いていますヨ! 伊達のペースでゴー!!(^O^) 1セット目は2-6で負けました。サーブがキープ出来なかったです(>_<) 2セット目から、切り替えてガンバッ!! PM18:50 ブレーク成功し3-2リード(^-^)フレー!フレー! ブレーク合戦3-3、4-3です(#^.^#)笑ちゃいますフフ 4-4キープでなくてブレークなのです(^┰^;)ゞ (`A´)マズー!!ここで向こうがキープし5-4、次のゲームは キープしか残されていないよ( ╬◣ 益◢)y━・~
PM19:55 夕食で中断しました・・結果は頑張りましたが、6-7タイブレークで 敗退です(´・_・`)・・ 伊達さん、お疲れ様です。明日はゆっくり休んで下さいね。 未だダブルスが有るんですヨ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|