快進撃(^O^)・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>快進撃(^O^)・・
13年01月18日(金)

快進撃(^O^)・・

< 今日は・・  | 【全豪情報】 >



      ・・が今日も続いてますヨ!ワオ
      昨日はオーストラリア・メルボルンで行われている全豪オープン4日目で
      クルム伊達が2回戦も勝ち、ニュースにも大きく取り上げられましたね(^-^)
      42歳でも、彼女の頑張りは凄いですね(°д°)
今日もダブルスの試合で第2シードのチェコ選手組と朝9時から戦っていますワ!

AM11:24  今日もやってくれました!!(°д°)第2シードを相手に7-5、3-6、6-3で勝ちました!
      快進撃が止まりましぇーん(^_-)-☆
      昨日は森田あゆみも勝ちましたが、その勝利は隠れていましたワ(´・_・`)


      今日は錦織圭の3回戦があり、Evgeny Donskoy (RUS)と4試合目に戦います。
      小生の個人的な興味では・・ビーナス・ウィリアムズVS第2シード・シャラポワ、
      第4シード、A/ラドワンスカVSワトソン(英)
      第10シードAlmagro (ESP)VS Janowicz (POL) [24]、
      また添田豪と台湾人と組んでのダブルスも有り、目が離せませんヨ(^┰^;)ゞ
      結果はこの欄で紹介して行きましょう(^-^)

PM3:15   間もなく教室が始まるので、錦織情報ですが、2セット(7-6,6-2)取りましたね(^-^)
      あと1セットですが・・大丈夫でしょうね(^┰^;) 

      今日も引き続き冬型の気圧配置で、上空に強い寒気が流れ込みます。
      日本海側は雪が降る所が多いようですね。
      大阪の気温は、朝は0度、午後から5度迄しか上がらないようです。

《今日の予定》午後から教室がありますPM3時~
       金曜日は整骨院の日ですが、水曜日行ったので止めて、今日は
       昨日百均で買ったレンジフードを追い焚き釜のカバーに加工してしてみます。

【全豪結果】残りの結果です。
      錦織圭は7-6、6-2、6-3ストレートで4回戦に進出しました(^-^)
      その対戦相手も第4シードD/フェレールが勝ち上がっています。
      20日(日)が楽しみですねo(^o^)o
      その他では、シャラボワがV/ウィリアムスを6-1、6-3で、Almagro(ESP)が
      Janowicz(POL)を7-6、7-6、6-1ストレートで勝ちましたね。
      添田豪がY,Lu(台)と組んだダブルスで4-6、4-6で負けています。

      明日は女子の3回戦があり、クルム伊達、森田あゆみが登場しますね(^-^)
















【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1416kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.5%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
4523歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
komokomo 2013/01/18 10:45
伊達選手、凄い活躍ですね!
凄すぎます!
 ココアパパ 2013/01/18 11:34
生!嘘です(>_<)PCライブで観戦してましたが・・ふぅ
今日も朝9時からの試合でも、元気に頑張って勝ちましたよ(*´∀`*)
takasanmat 2013/01/18 11:22
今日も、パパ様は全豪オープンが気になってしょうがなさそうですねぇ。
試合状況での一喜一憂で血圧の乱高下、お気をつけて (^o^)
 ココアパパ 2013/01/18 11:35
仰っしゃる通りかも(^┰^;)ゞ
血圧の測定するの忘れてますわ(´・_・`)
syunfamily 2013/01/18 11:56
本当に快進撃ですねぇ~。
メルボルンでは、今日も日本選手の熱い戦いが繰り広げられているんですね。
ガンバレー日本!
 ココアパパ 2013/01/18 13:24
40度の猛烈な暑さと、2時間を超えるプレーが出来るとは(゚д゚lll)
今夜も夜のニュースが楽しみですね!(^O^)
マイペンライ! 2013/01/18 12:19
何年生教えているんですか?
 ココアパパ 2013/01/18 13:21
幼少さんから中学生位迄ですが、
最近は中学に入ると進学塾に行く子供が多いですね。
はりそん705 2013/01/18 15:57
日本人選手の活躍は嬉しいですが、やはり伊達さんの頑張りには
頭が下がります。
ヘビーな試合をひっくり返す精神力。
タフになりたいですね。ふふっふ。
 ココアパパ 2013/01/18 21:33
>ヘビーな試合をひっくり返す精神力。
日本人の憧れですね!
はりさんもタフさは持ち合わせて居るかも?(^┰^;)ゞ
ココアのパパ 2013/01/18 21:59
こんにちは。ココアのパパです。ニックネームがちかいので、覗いて見ました。
テニスがお好きなんですね。
私は、飼い犬のシェルティーがココアと言う名前なので、ココアのパパです。
 ココアパパ 2013/01/18 23:47
初めまして(°д°)
殆ど同じ名前で、驚いています(^-^)
やはり犬の名前から付けましたが、ご迷惑掛けていないでしょうか?
名前を付ける際に調べたハズですが・・ココアのパパさんの方が先に付けていますね(´・_・`)
ご迷惑なら、名前を変えようかと思っています・・ココア爺とか?
みたお 2013/01/18 23:56
日本人が活躍すると本当に嬉しいですね~^^
昔はウインブルドンなんか出た!ってだけで
鼻高々だったのに、今はベストいくつかに入っちゃうって…
 ココアパパ 2013/01/19 00:03
そうですよね(^-^)ルンルン
錦織圭には4回戦(準々決勝)で世界ランク4位のD/フェレールを何としても
破って欲しいんですけど・・そんなに甘いもんや、おまへんけど(´・_・`)
ココアのパパ 2013/01/20 19:49
イエイエ、全然問題ありません。似たニックネームなので、親近感がわきました。今後もよろしく。
 ココアパパ 2013/01/22 22:23
有難う御座います(=^0^=)
今年の6月の誕生日までは、そのまま続けましょう(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする