|
|
13年01月17日(木)
今日は・・ |
|
< 厳しい朝ですが・・
| 快進撃(^O^)・... >
|
・・冬型の気圧配置になり、日本海側では雨や雪が降る所が多いようですね。 太平洋側では晴れ間がありますが、所々でにわか雨やにわか雪がありそうです。 今日の大阪の気温は、朝は3度、午後から8度ですが、雨も降るようです。
【全豪情報】全豪オープン4日目、残りの2回戦が有りますね。 添田豪が第7シードのツォンガとAM9時から戦っています(^-^)
森田あゆみは日本時間AM9時からAnnika Beck (GER)と クルム伊達は第3試合目でShahar Peer (ISR)と2回戦を戦います。
また女子ダブルスで森田、土居組が第6シードのLiezel Huber (USA)/ Martinez Sanchez(ESP)と戦います。
PM1:55 お出掛けしていましたが、結果判りました。 添田はツォンガに3-6、6-7、3-6で負けましたが、 森田あゆみは6-2、6-0で快勝です(^-^)ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
PM2:20 クルム伊達ワォ!もっと凄い!2回戦も勝ちましたね(@_@;) 今回も格上Shahar Peer (ISR)相手に6-2、7-5のストレート勝ちでした!
《今日の予定》①木曜は午前中、室内スクールに出掛けます。
昨日に続き、PM3時から2時間、屋外テニスも天気次第です。
《今日の結果》①7名(男2)参加し、80分プレーし、午後から屋外へも参加して来ました(^-^) 寒い風が吹いていましたが、13名2面で順番にずれてゲームが出来ました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|