厳しい朝ですが・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>厳しい朝ですが・・
13年01月16日(水)

厳しい朝ですが・・

< 2度の違いが(゚o...  | 今日は・・ >


      大雪をもたらした爆弾低気圧は強大な勢力のまま、
      北海道から遥か遠くに離れて行きましたが、未だ
      その影響で今日の大阪は晴れていますが、
      朝は厳しく-1度、午後から9度まで上がるようです。

      皆さんの今朝は如何でした?



【全豪情報】全豪オープン3日目、今日から2回戦が始まります。
      1、2日目の日本選手の活躍は素晴らしかったですね(^O^)
      
      今日の錦織圭は日本時間AM9時からCarlos Berlocq (ARG)と、
      伊藤竜馬はHISENSE ARENAコート第3試合目で
      Marcos Baghdatis (CYP) [28]と、土居美咲は同じコート
      4試合目であのMaria Sharapova (RUS) [2]
      と戦います。厳しい相手ですが、善戦して欲しいですね(^-^)

AM12:15  圭君ストレート7-6、6-4、6-1で勝ち上がりました(^-^)
      また、クルム伊達はダブルス1回戦でも今日勝利しましたね!(^-^)
      現在、伊藤竜馬が強敵バクダチィスと戦っています。

      結果は惜敗です。3-6 6-3 6-2 6-2で敗退でした。
      又、土居美咲はシャラポワ相手に0-6、0-6の完敗でしたね(>_<)


《今日の予定》①今日は休息日なので、午前中整骨院、買い物など出掛けます。、

       ②天気次第で、PM3時から屋外テニスに出掛けるかも?

《今日の結果》②2時間共用テニスに出掛けました。天気良く男女2面に分かれて6名の男子で
        ゲームを続け楽しく出来ました。



















【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20
BMI() のグラフ
基礎代謝
1408kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7775歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
takasanmat 2013/01/16 08:31
伊達選手勝利、良かったですねぇ。42歳という年齢を感じさせない。
歳よりだってがんばらなきゃって小市民の私も感じ入りました ^^;
屋外テニス、寒いでしょうから、プレーする際はお気をつけて。
 ココアパパ 2013/01/16 13:20
平日の屋外テニスは、今年初めてです(^-^)
寒さに気をつけて頑張ってきますね(^┰^;)
みたお 2013/01/16 08:48
パパさん雪降ってても屋外テニスしそう・・・(@@;
 ココアパパ 2013/01/16 13:22
雨よりも少しの雪ならOKですね(^-^)
先日の大雪で、関東方面の屋外テニスコートはダメかもネ(´・_・`)
マイペンライ! 2013/01/16 08:58
ほうしゃれいきゃくって奴ですよね?寒いの
 ココアパパ 2013/01/16 13:25
午前中、出掛けてましたが(´・_・`)
・・寒ぶかったです((((;゚Д゚))))
・・お昼頃は7度迄上がりましたね(^-^)
komokomo 2013/01/16 09:40
本日、早出して横須賀まで来ました。
伊達選手、勝利したようですね!
中年の星なんて言ったら、本人に怒られちゃいますけど元気づけられますね!!
 ココアパパ 2013/01/16 13:26
今日もダブルスで勝利し、クルム伊達頑張っています。
年齢を感じさせないパワーをお持ちですね(°д°)
syunfamily 2013/01/16 13:20
今朝は、-4度でした~~。
おかげで道路の端の雪はカチカチですよ~(^^;
 ココアパパ 2013/01/16 13:28
非常に寒く、路面の回復が遅れて、出掛けられませんね(>_<)
お出掛けは・・命懸け?かも(´・_・`)
マーリー 2013/01/16 21:30
・・・こちらも冷えました!!
錦織選手ヤリマスネ☆クルム伊達選手も楽しんで勝利とすばらしいです☆

ところでココアのパパ・・・別人ですよね??
ココアパパと早トチリしてコメントしそうになりましたが・・・
 ココアパパ 2013/01/17 08:48
>ところでココアのパパ・・・別人ですよね??

私も最近知って、ビックリですワ(°д°)
しかし、彼の方がスタート早かったかも?(´・_・`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする