2度の違いが(゚o゚;;・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>2度の違いが(゚o゚;;・・
13年01月15日(火)

2度の違いが(゚o゚;;・・

< 予報通り・・  | 厳しい朝ですが・・ >


      ・・昨日は、日本全国を覆う爆弾低気圧のせいで、関東方面が大雪になりましたね(´・_・`)
      大阪では雨で、東京方面は大雪になりました。その違いをニュースで説明していましたが、
      気温が大阪4度台、東京2度台のわずか2度の違いだったようですヨ(゚o゚;;(驚)

      今日は曇りから晴れで最高気温8度のようですね。


【全豪情報】全豪オープン2日目ですね!
      昨日は3人の日本人の活躍で、WOWOW1日無料放送で十分楽しめましたね(^-^)
      今日も、3人の日本人(添田、伊達、森田)が登場するので、頑張って欲しいです☆彡

AM9:10   クルム伊達が第12シードのペトロバ(ロシア)と対戦中です(^-^)・・
      伊達がイイのか、ペトロバの調子がイマイチなのか?伊達が3-0でリードしていますワ(^O^)
      アラフォー頑張れ\(*⌒0⌒)♪
AM10:30  伊達が勝ちました(^O^)6-2、6-0圧勝ですね(^┰^;)ゞ
      続いて添田豪が同コートで地元Saville(豪)と対戦します。

PM3:30   添田豪、森田あゆみも頑張って勝利しましたね(^O^)
      これで日本人6戦6勝負けなしですね。凄いことです!ワォ(°д°) 



《今日の予定》①午後から室内スクールが有ります。PM1時~

《今日の結果》①スクール生7名(男2)で、天気良く楽しく出来ました(^-^)
        











【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1405kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6285歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
28.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
com 2013/01/15 09:00
昼間は、少し暖かくなるのでしょうか??

風邪にも気をつけないと~
 ココアパパ 2013/01/15 09:51
風邪も今日で飲み薬も無くなり、
お陰さまで、良くなって来ましたワ!(^-^)
マイペンライ! 2013/01/15 09:09
爆弾低気圧って急に来るわけじゃないんですね。
 ココアパパ 2013/01/15 09:55
そうですね。
地球の自転で、台風とほぼ同じルートで予想は出来るのでしょうね?
ラム2 2013/01/15 09:18
 大阪は雨でしたか。
でも冬の雨って、雪よりも冷たく感じて
寒いですよね~。風邪がぶりかえしませんように!
 ココアパパ 2013/01/15 09:59
それが、外の寒さはよく知らないんです(>_<)
昨日はココアと2回の散歩以外は、殆ど家にこもりきりで(´・_・`)
全豪オープンをTVで観戦していましたわ(^┰^;)ゞ
みたお 2013/01/15 09:24
雪かきしてきました~
腰痛いです(>_<;
腰痛悪化か(@@;
 ココアパパ 2013/01/15 10:02
腰痛持ちなら、重いことは息子に頼むとか?
未だ・・出来ないのか(´・_・`)
お大事にね(。-_-。)
takasanmat 2013/01/15 09:31
大阪は雪が積もってないから、テニスOKなのですね。
でも寒いでしょうから、お気をつけて (^o^)
 ココアパパ 2013/01/15 10:05
屋外は未だ寒いので、室内スクールに出掛けますヨ(^-^)
風邪も長引きましたが、あと少しですね!(^-^)
asakomam 2013/01/15 10:05
昨日はホントに寒かったですね。
ヒーターとエアコン両方つかいました。
キムチ鍋をやってやっとからだがあったまりましたよ。。
 ココアパパ 2013/01/15 10:46
キムチ鍋ですね(^-^)
寒いと、夕食に鍋が一番やねぇ(^┰^;)ゞ
ついつい食べ過ぎますがねぇ(´・_・`)
syunfamily 2013/01/15 15:50
たった2度でこんなに違うんですかねぇ~~(^^;
 ココアパパ 2013/01/15 16:25
上空の大雪が3度を境にして大雨に変わるんでしょうか?
微妙な温度差が明暗を分けるにしても、自然は神秘的で、我々人間では
逆らうことは到底不可能なんですね(´・_・`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする