|
|
13年01月15日(火)
2度の違いが(゚o゚;;・・ |
|
< 予報通り・・
| 厳しい朝ですが・・ >
|
・・昨日は、日本全国を覆う爆弾低気圧のせいで、関東方面が大雪になりましたね(´・_・`) 大阪では雨で、東京方面は大雪になりました。その違いをニュースで説明していましたが、 気温が大阪4度台、東京2度台のわずか2度の違いだったようですヨ(゚o゚;;(驚)
今日は曇りから晴れで最高気温8度のようですね。
【全豪情報】全豪オープン2日目ですね! 昨日は3人の日本人の活躍で、WOWOW1日無料放送で十分楽しめましたね(^-^) 今日も、3人の日本人(添田、伊達、森田)が登場するので、頑張って欲しいです☆彡
AM9:10 クルム伊達が第12シードのペトロバ(ロシア)と対戦中です(^-^)・・ 伊達がイイのか、ペトロバの調子がイマイチなのか?伊達が3-0でリードしていますワ(^O^) アラフォー頑張れ\(*⌒0⌒)♪ AM10:30 伊達が勝ちました(^O^)6-2、6-0圧勝ですね(^┰^;)ゞ 続いて添田豪が同コートで地元Saville(豪)と対戦します。 PM3:30 添田豪、森田あゆみも頑張って勝利しましたね(^O^) これで日本人6戦6勝負けなしですね。凄いことです!ワォ(°д°)
《今日の予定》①午後から室内スクールが有ります。PM1時~
《今日の結果》①スクール生7名(男2)で、天気良く楽しく出来ました(^-^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|