|
|
13年01月20日(日)
錦織4回戦(^-^)・・ |
|
< 【全豪情報】
| 天気下り坂(´・_... >
|
《今日の予定》①屋外テニスがAM11~13時に有ります。 丁度錦織圭の4回戦の大事な試合にぶつかるわ!(´・_・`)嫌やねぇ(#^.^#) スマホでチェックやなぁ!(^-^)
【全豪情報】 愈々今日から4回戦(準々決勝)が始まります。 我が錦織圭はセンターコートで第2試合目に登場します。 クルム伊達のダブルスの試合は、明日のようで(^-^)少し休息出来そうです! 好カードも有り、小生の注目としている選手は N/ Djokovic (SRB) [1]VS S/ Wawrinka (SUI) [15] N/ Almagro (ESP) [10]VS J/ Tipsarevic (SRB) [8] K/ Anderson (RSA)VS T/ Berdych (CZE) [5]などです。
《今日の結果》①テニスは風もありましたが、8名参加で順繰りに練習後、 ゲーム形式で1通り一巡してから、チャンピオンゲームで楽しみました(^-^) 気になる圭の試合状況もスマホでチラ見しながら、2セットダウンでコートを 後にして、駐車場の傍の喫茶でカレーうどんを頂く(^-^) ストレートで完敗したことを知りました(´・_・`) 画面観てないので、判りませんが・・圭の膝にトラブルが有ったようですね? 不死身のフェレールVSガラスの脚では相手にならないかも(´・_・`) やはり、手術で治すしかないように思うが?・・
【全豪結果】 N/アルマグロ(ESP)対チプサレビッチ(SRB)は6-2 5-1 Ret.でアルマグロが勝ちました。 ベルディヒが6-3 6-2 7-6(13)でアンダーソンに勝利しました。 N/ Djokovic (SRB)とS/ Wawrinka (SUI)は現在試合中ですが、 1セットづつ取り合って、接戦の良い試合をしてますね(^-^)
PM10:05 この試合がフルセットにもつれています!凄い 現地時間午前0時を過ぎて、5セット目を戦い始めましたね!(#^.^#) 世界ナンバーワン相手に、ワブリンカ選手が頑張ってます!(^-^)
PM11:30 何という死闘でしょうか(°д°)ファイナルセット11-10で未だ続いています。 現地時間午前1時半ですぅヒャァ(゚o゚;; PM11:41 激闘に終止符が何とかジョコビッチが制しました・・Σ(゚д゚lll) ファイナルゲーム12-10でしたね(#^.^#)選手、応援の皆さんへ 大変な応援で疲れたと思います・・ふぅ(゚o゚;;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|