錦織4回戦(^-^)・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>錦織4回戦(^-^)・・
13年01月20日(日)

錦織4回戦(^-^)・・

< 【全豪情報】  | 天気下り坂(´・_... >





《今日の予定》①屋外テニスがAM11~13時に有ります。
        丁度錦織圭の4回戦の大事な試合にぶつかるわ!(´・_・`)嫌やねぇ(#^.^#)
        スマホでチェックやなぁ!(^-^) 


【全豪情報】 愈々今日から4回戦(準々決勝)が始まります。
       我が錦織圭はセンターコートで第2試合目に登場します。
       クルム伊達のダブルスの試合は、明日のようで(^-^)少し休息出来そうです!
       好カードも有り、小生の注目としている選手は
       N/ Djokovic (SRB) [1]VS S/ Wawrinka (SUI) [15]
       N/ Almagro (ESP) [10]VS J/ Tipsarevic (SRB) [8]
       K/ Anderson (RSA)VS T/ Berdych (CZE) [5]などです。

《今日の結果》①テニスは風もありましたが、8名参加で順繰りに練習後、
       ゲーム形式で1通り一巡してから、チャンピオンゲームで楽しみました(^-^)
       気になる圭の試合状況もスマホでチラ見しながら、2セットダウンでコートを
       後にして、駐車場の傍の喫茶でカレーうどんを頂く(^-^)
       ストレートで完敗したことを知りました(´・_・`)
       画面観てないので、判りませんが・・圭の膝にトラブルが有ったようですね?
       不死身のフェレールVSガラスの脚では相手にならないかも(´・_・`)
       やはり、手術で治すしかないように思うが?・・

【全豪結果】 N/アルマグロ(ESP)対チプサレビッチ(SRB)は6-2 5-1 Ret.でアルマグロが勝ちました。
       ベルディヒが6-3 6-2 7-6(13)でアンダーソンに勝利しました。
       N/ Djokovic (SRB)とS/ Wawrinka (SUI)は現在試合中ですが、
       1セットづつ取り合って、接戦の良い試合をしてますね(^-^)

PM10:05   この試合がフルセットにもつれています!凄い
       現地時間午前0時を過ぎて、5セット目を戦い始めましたね!(#^.^#) 
       世界ナンバーワン相手に、ワブリンカ選手が頑張ってます!(^-^)    

PM11:30   何という死闘でしょうか(°д°)ファイナルセット11-10で未だ続いています。
       現地時間午前1時半ですぅヒャァ(゚o゚;;    
PM11:41   激闘に終止符が何とかジョコビッチが制しました・・Σ(゚д゚lll)
       ファイナルゲーム12-10でしたね(#^.^#)選手、応援の皆さんへ
       大変な応援で疲れたと思います・・ふぅ(゚o゚;; 















【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1416kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7731歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
komokomo 2013/01/20 08:43
楽しみですねぇ~、錦織選手!
 ココアパパ 2013/01/20 09:04
愈々、大一番がやってきましたねぇ!
ゾクゾク、ワクワク(^-^)
テニスしている場合じゃないよぅ(>_<)
ゆっぴぃ 2013/01/20 08:55
そーいや風邪って治ったん?
いつの話って感じ?(笑)
 ココアパパ 2013/01/20 09:02
知らん間に(^┰^;)ゞ
・・いえいえ(´・_・`)かなり掛かりましたワ(^_^;)
今は、元気にテニスしてマース(^-^)
みたお 2013/01/20 09:07
>丁度錦織圭の4回戦の大事な試合にぶつかるわ!
テニス休んでビール飲みながら観戦ってのはいかがですか^^
 ココアパパ 2013/01/20 10:11
テニス迄時間有るので、買い物に出掛けています。帰宅は?折角の日曜なので遅くナルかもしれないね(^-^)/~~
マイペンライ! 2013/01/20 09:13
今のうちに応援しておくっていうのどうでしょうか?
 ココアパパ 2013/01/20 10:14
はぁーい!
勝ちますよーに!と念を入れとりますワン(^-^)/~~エヘヘ
takasanmat 2013/01/20 09:22
私も、ちょうど運転している最中ですねぇ~
テレビは止まっているときしか見れないから、
かってイラつきそうなので、観戦は控えておくしかないです (>_<)
 ココアパパ 2013/01/20 10:18
駐車場で、今スマホをちら見しています。
第1試合目がまだ掛かりそうですね(^-^)/~~
syunfamily 2013/01/20 11:10
クルム伊達さんのシングル・・・残念でした~。
錦織選手~BEST4まで~もう一歩~ファイト!
 ココアパパ 2013/01/20 16:07
D/フェレールにストレート負けの完敗でした(>_<)
対戦成績は2勝1敗なので、期待してましたが・・(´・_・`)
マーリー 2013/01/20 16:36
・・・いいところまで勝ち進んだのにね。
TVのニュースでいいところだけ見ているので優勝しそう??と思いました・・・

スマホも使いこなされているようですね。
・・・スマホへ乗り換え検討中です。・・・アドバイスあれば教えて下さい。
 ココアパパ 2013/01/20 18:19
今回の日本人の活躍で、1週間ほど楽しませて貰いましたネ(^O^)

携帯からスマホに替えて、インターネットし放題で随分安くなりましたね(^┰^;)ゞ
判らない時、直ぐに教えてくれる「らくらくホンセンター」も助かります(^-^)
com 2013/01/20 18:33
8でしたね~

ひざ、調子悪かったんですか。
また、復活して、がんばってくれるでしょう。
 ココアパパ 2013/01/20 20:45
今に始まったことではないので・・心配です(´・_・`)
25歳位迄にマスターズかグランドスラムを獲れたら・・夢ですわ(^O^)
ラム2 2013/01/20 20:46
 冬のカレーうどん!さいこ~~♪
 ココアパパ 2013/01/20 21:19
テニス後のここの喫茶店のカレーうどんは美味かったです(^-^)
昨日・・カレーライスのカレー抜きも最高なの?(^┰^;)ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする