|
|
13年01月21日(月)
天気下り坂(´・_・`) |
|
< 錦織4回戦(^-^...
| 今朝も・・ >
|
・・日中最高気温が12度迄上がるようですが、天気は夕方から雨の予報ですね(´・_・`)
【全豪情報】 昨日の5時間を超える深夜までの激闘試合は今朝の新聞にも載っていましたね!(^-^) 昨日はその試合を見てから風呂に入ったので、寝るのも遅くなりましたわ(´・_・`)エヘヘ
今日の注目の試合は女子ダブルス3回戦でクルム伊達とArantxa Parra Santonja (ESP)は マーガレット・コートで日本時間AM9時~行われます。 もうひと踏ん張りして貰いましょうかネ(^-^)
男子ジュニア1回戦では中川直樹が7-6(5) 6-3で勝ちましたね!
《今日の予定》①AM9:30頃、家内を堺東駅付近事務局へ車で送り、鍼灸整骨院へ、 11時半に迎えに行き、スーパーで買い物をして帰宅します。
②教室日ですPM3時~
【全豪結果】 クルム伊達・・良く頑張りましたね(^-^) 1セット目を6-3で取り、2セット目は3-6になり、ファイナルセットの 勝負になり、2-4から挽回して6-6タイブレークにもつれました(^_^;)ふぅ タイブレークも6-5からポイント取られて負けましたが、精一杯頑張ったようです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|