クールなゲンチャン【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>クールなゲンチャン
13年01月21日(月)

クールなゲンチャン

< マレーシアン・レス...  | 自分の空間 >
クールなゲンチャン 画像1 クールなゲンチャン 画像2
昨日は久々にゆっくりしました。
今日午後から息子が来るので、ラザニアの準備。
後は、旦那と二人でガーデニング。ここ2年くらいほっておいたのでちょっと悲惨な状態です。
この夏は少し、庭を綺麗にして、また野菜を作り始めたいです。

それと、今朝は娘と映画「レ・ミゼラブル」を観に行く予定です。
今日、明日お休み。昨日から久々の3連休。
クリスマスから新年にかけてずっと忙しかったので、ちょっと一息。

昨日はゲンチャンといっぱい遊びました。これも久々です。
ちょっと、サングラスをしたゲンチャンもクールでしょ?

【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 136 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
14時
チキンサンド(1人前) 357 kcal
  541 kcal
コメント
マイペンライ! 2013/01/21 06:32
マトリクス・ドッグ!
 どんぐり27 2013/01/21 20:02
ちょっと、ファンキーなバックでしょ?
asakomam 2013/01/21 06:37
ゲンチャン、クールでお茶目ですね。
草花を育てるのが苦手なわたし、
愛情が足らないのかすぐに枯らしてしまいます。
春になったらリベンジです!
 どんぐり27 2013/01/21 20:03
>草花を育てるのが苦手なわたし、
愛情が足らないのかすぐに枯らしてしまいます。
ちょっとした忍耐ですよ。前は結構野菜作ってたんですけど。ここ数年忙しくってやめてました。
打ち水 2013/01/21 08:24
ゲンちゃん困った顔してませんか?
おもしろい。
 どんぐり27 2013/01/21 20:04
困ってました、、
ゆっぴぃ 2013/01/21 08:43
ゲンちゃんイケメン!!
うちのゲンちゃんとは大違い(笑)
ラザニア食べてないな~。
 どんぐり27 2013/01/21 20:04
はは、弟さんもゲンちゃんでしたね。
ラザニア、皆が美味しいって言ってくれました。
みたお 2013/01/21 12:58
アハハハハ
ゲンちゃんおじいちゃんみたいだわ~(爆)
カッコエエわ~♪
 どんぐり27 2013/01/21 20:05
ゲンチャンは、どうもおじいさん顔なのよね。
syunfamily 2013/01/21 13:01
>サングラスをしたゲンチャンもクールでしょ? 
うん。
ニヒルで、カッコイイですね~!
 どんぐり27 2013/01/21 20:05
ハハ、、、ニヒルか。
ぜっとん 2013/01/21 14:02
確かにかっこいい。映画に出てきそう。
 どんぐり27 2013/01/21 20:06
出てくるかもですよ。
うみのおとこ 2013/01/21 16:13
うん、クールですねー、男っぽくみえる
楽しい休日を過ごして下さいヽ(^o^)丿
 どんぐり27 2013/01/21 20:06
ゲンチャンは男の子顔してますよね、、、
ダックスRON 2013/01/22 10:55
おっ!ゲンちゃん渋い顔! っと サングラスから目線を上向けると 
あれ? とぼけたゲンちゃんの目が・・・ちょっと笑ってしまいました。(失礼)
 どんぐり27 2013/01/22 12:04
ゲンチャン、直ぐ困った顔するんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする