雨よりは雪の方がいい【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>雨よりは雪の方がいい
13年01月22日(火)

雨よりは雪の方がいい

< 布団からなかなか出...  | 今週はハードモード >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 この時期のしとしと雨は冷たくて身にしみる。

【記録グラフ】
体重
92.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/01/22 06:00
わたしのほうも雨の朝を迎えました。
気温は高めなんですけど、やはり冬のしとしと雨は芯から冷えます。
 ohslugger 2013/01/23 05:56
雨、冷たかったですね…。
自転車通勤なのですが、手が冷たくなりすぎてぽろっととれてしまうかと思いました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする