わたしのほうも雨の朝を迎えました。 気温は高めなんですけど、やはり冬のしとしと雨は芯から冷えます。
雨、冷たかったですね…。 自転車通勤なのですが、手が冷たくなりすぎてぽろっととれてしまうかと思いました。