|
|
13年01月25日(金)
風の音で(゚o゚;; |
|
< 幹事会に出掛けます...
| 大雪?(>_<)... >
|
・・目が覚めたほど、朝の強風が凄かったです!(||´Д`)o 今日の天気は朝6時が最高の6度で、その後徐々に寒くなり雪も降る 厳しい寒さになりそうです(´・_・`)
昨日の幹事会で飲み食いしたが・・ 今朝の測定では若干数値が上がった程度で済んだようです(^┰^;)ゞ
《今日の予定》①午前中、鍼灸整骨院、スーパー買い物へ出掛けます。
②PM3時~教室の手伝いをします。
【全豪オープン】テニスも佳境を迎え、女子では予想外の展開を見せています。 現在NO.1と思えたS/ウィリアムズが準々決勝で同国S/ Stephens選手に敗れ、 絶好調と思えたシャラポワ選手も準決勝で第6シードの中国Na Liに敗れました。 Na Liの決勝の相手はS/ Stephensを破った第1シードのアザレンカ(BLR)です。
男子は順当に第1シード・ジョコビッチが第4シードのD/Ferrer (ESP)に勝ち、 相手も今日の試合、第2,3シードのR/フェデラーとA/マレーの勝者になります。
車椅子では我が国枝慎吾選手が順当に勝ち上がり、決勝に進出しています。 国枝選手は今日、M/Jeremiasz (FRA)と組んでダブルス決勝がありますね(^-^)
【全豪結果】 国枝選手はダブルスで頑張りましたね(^-^) 6-0 6-1 と完勝でした! 男子シングルス準決勝ではフルセットの壮絶な戦いでしたが、マレーが 6-4 6-7(5) 6-3 6-7(2) 6-2 でフェデラーを破り、決勝進出です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|