風の音で(゚o゚;;【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>風の音で(゚o゚;;
13年01月25日(金)

風の音で(゚o゚;;

< 幹事会に出掛けます...  | 大雪?(>_<)... >
     

       

       ・・目が覚めたほど、朝の強風が凄かったです!(||´Д`)o
       今日の天気は朝6時が最高の6度で、その後徐々に寒くなり雪も降る
       厳しい寒さになりそうです(´・_・`)

       昨日の幹事会で飲み食いしたが・・
       今朝の測定では若干数値が上がった程度で済んだようです(^┰^;)ゞ
       



《今日の予定》①午前中、鍼灸整骨院、スーパー買い物へ出掛けます。

       ②PM3時~教室の手伝いをします。


【全豪オープン】テニスも佳境を迎え、女子では予想外の展開を見せています。
        現在NO.1と思えたS/ウィリアムズが準々決勝で同国S/ Stephens選手に敗れ、
     絶好調と思えたシャラポワ選手も準決勝で第6シードの中国Na Liに敗れました。
        Na Liの決勝の相手はS/ Stephensを破った第1シードのアザレンカ(BLR)です。

        男子は順当に第1シード・ジョコビッチが第4シードのD/Ferrer (ESP)に勝ち、
        相手も今日の試合、第2,3シードのR/フェデラーとA/マレーの勝者になります。

        車椅子では我が国枝慎吾選手が順当に勝ち上がり、決勝に進出しています。
        国枝選手は今日、M/Jeremiasz (FRA)と組んでダブルス決勝がありますね(^-^)

【全豪結果】  国枝選手はダブルスで頑張りましたね(^-^) 6-0 6-1 と完勝でした!
        男子シングルス準決勝ではフルセットの壮絶な戦いでしたが、マレーが
        6-4 6-7(5) 6-3 6-7(2) 6-2 でフェデラーを破り、決勝進出です。













【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1423kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1812歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/01/25 09:31
風の強い朝でしたか、
愛知は穏やかな晴れでしたが、ほんのさっきから雲が出てきました。
きょうは寒い1日になるだろうな。
 ↑ 身体年齢がー21って、すごいですね。
 ココアパパ 2013/01/25 09:45
テニスのおかげかも(^┰^;)ゞ
昨夜も食後の喫茶店を探すのに、3人を待たせて、
梅田地下を足早に探してきましたワ(^-^)
takasanmat 2013/01/25 10:03
千葉は霧が発生するくらいでしたから、それほど寒くは無かったです。
見通しは悪かったですが・・・
南紀白浜、高松いずれも遠いなぁ~と一瞬思いましたが、関西だから、
1泊にはちょうどよいくらいですね。
たくさんの同窓生が集まるとよいですね (^O^)/
 ココアパパ 2013/01/25 13:08
近畿圏なので、丁度イイ距離ですね(^-^)
しかし、千葉、東京在住からは飛行機でないと現地入り出来ないかも(´・_・`)



syunfamily 2013/01/25 13:00
今日から、日本海側と東北地方は、この冬最高・最強の寒波らしいですよ~。
身体年齢がー21・・・・羨ましいです。
私は、昨日の検査で血管年齢83歳で+27歳でした・・・・il||li▄█▀█●il||li 
昨年、頑張って63歳まで改善したのに~一から体質改善しないとヤバイです~~(^^;
 ココアパパ 2013/01/25 13:11
>この冬最高・最強の寒波らしいですよ~

ですよね(´・_・`)今夜がヤバイかも((((;゚Д゚))))

小生は○ムロン製体組織計の自己測定なので、医師検査では有りませんがねぇ(^-^)
家内、娘も並値で、小生の40台の数値には驚いていますが(^-^)


ラム2 2013/01/25 13:36
 こちらもすごい風です!
日曜まで回復しないらしいので、
引きこもりたい週末になりそう~(>_<)
 ココアパパ 2013/01/25 13:42
やっぱりね(´・_・`)
孤島なので?
・・島ごと流されないか心配しています!
家族皆んな、家から一歩も出ないでぇ~
・・言い過ぎでゴメン( ´,_ゝ`)イ ヒ


マイペンライ! 2013/01/25 13:43
関西ヤバイみたいですな
 ココアパパ 2013/01/25 13:48
えぇ~(゚o゚;;
そっちは大丈夫なんですか?今夜吹雪きませんかぁ?((((;゚Д゚))))



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする