大雪?(>_<)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>大雪?(>_<)
13年01月26日(土)

大雪?(>_<)

< 風の音で(゚o゚;...  | ドライブレコーダー... >
大雪?(>_<) 画像1
 

【写 真】  娘が昨日、九州から出張で帰ってきて、美味しい熊本産のイチゴを戴く!(^-^)
       何も付けずに食べても最高に甘く美味しかったです(^┰^;)


     ・・大阪ではなく、北海道と東北の日本海側、北陸では大雪のようですね(´・_・`)
       これからも近畿北部や山陰にかけても大雪になるとして、
       猛吹雪や高波に警戒が必要です。
       この冬型の気圧配置は29日迄続き、かなり冷え込む見込なのでご注意下さいね(´・_・`)


       大阪も昨夜は予想通り厳しい寒さでした。
       今日の天気も引き続き、朝は厳しく1度で、日中最高でも5度迄のようです。
       夕方には雪も降る予報があります(´・_・`)
       



《今日の予定》①AM9~11時、屋外テニス1面有るのですが、この寒さで自重することにしました(>_<)
        明日は2面あるので、行きたいですが・・天候次第ですね(´・_・`)

       


【全豪オープン】女子シングルス決勝が有ります。V/ Azarenka (BLR) [1]vs Na Li (中国) [6]

        男子ダブルス決勝も有りますが、
        我が国枝慎吾選手の車椅子シングルス決勝も今日行われます。

【全豪 結果】女子シングルス決勝はフルセットの結果アザレンカが4-6、6-4、6-3で優勝しました。
       また車椅子シングルス決勝では国枝慎吾が6-2、6-0の圧勝でダブルスと合わせて、
       W優勝しました。凄いですね!(^-^) 

PM10:05   男子ダブルスも今試合が終わり、第1シードブライアン兄弟がオランダ組を破りました。











【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1409kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.3%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1153歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
27%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
美桜 2013/01/26 09:18
今日はこちらも極寒です・・・
でも晴天!!
 ココアパパ 2013/01/26 10:28
ココアと散歩して来ましたが(>_<)
耳が、手が痛いくらい、強風が厳しいですね(´・_・`)
asakomam 2013/01/26 11:24
寒いですね。
朝、新聞を取りに行く時辛いです。
きょうは腫れてますけど風が強い愛知です。
 ココアパパ 2013/01/26 12:26
アハハハ!
・・強風で顔が腫れてます?けど、イイ天気で晴れていますわ(^┰^;)ゞ
マイペンライ! 2013/01/26 13:01
極寒!
 ココアパパ 2013/01/26 14:44
ホントo(゚Д゚)コタツ守りで・・辛抱してます(´・_・`)
syunfamily 2013/01/26 13:13
今朝-5度・・・・・
今、雪がチラホラ降って来ました~(^^;
 ココアパパ 2013/01/26 14:45
やっぱりですか(´・_・`)
チラホラで済めば良しですがね(^┰^;)ゞ
komokomo 2013/01/26 14:53
昨晩は寒かったですねえ、、、夜遅くまでほっつき歩いてちゃだめですね。
 ココアパパ 2013/01/26 21:13
昨日は、花金ですか?
珠には、羽を伸ばしてもイイのでは(^┰^;)
節翁 2013/01/26 23:44
こちらはマニラ、夜10時半。気温26℃。
真っ白い雪景色が恋しいです。

 ココアパパ 2013/01/27 08:13
お互いに、無い物ねだり?ですかなぁ(^┰^;)ゞ
しかし常夏は、羨ましいですわ(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする