幹事会に出掛けます(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>幹事会に出掛けます(^-^)
13年01月24日(木)

幹事会に出掛けます(^-^)

< 目撃者情報(゚o゚...  | 風の音で(゚o゚;... >
     

       小生の小学校のクラスは6年間持ち上がりだったので、
       当然付き合いが濃くなっています。
       若い頃は忙しく、2~3年毎に集まっていたのが、
       60を過ぎてからは年一回に、
       今では、年2回も集まっています。
       去年は初めて、1泊で旅行もしましたね。今年はどんな企画にするのか?
       今日は4人で夕方集まって、飲み食いしながら・・(^┰^;)ゞ       

       
       今日の天気は曇りか晴れで、気温は朝もそれ程寒くなく、
       日中は11度迄上がるようです。
       



《今日の予定》①午前中、室内スクールに出掛けます。

       
       ②夕方5時頃に小学校クラス4名の幹事会で梅田・
        阪神百貨店前で待ち合わせです(^-^)
        大阪マルビル地下にある魚料理の店を予約しています。

《今日の結果》①木曜クラスは8名(男2)が纏まっています。
        30代2名、50台2名、60代4名でコーチの指示で楽しく練習出来ています。
        今日もいい汗をかきましたね! 

       ②案として四国高松、南紀白浜が上がりいずれも1泊旅行です。
        高松に嫁入りした同級女性が一度皆と会いたがっているので、
        今回、四国が有力になり、日程を4月の都合の良い日で
        調整することになりそうです。
        ・・9時10分にやっと散会しました(#^.^#)











【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1417kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
3杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
10537歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/01/24 09:13
いいですね~^^
そういえば前に中学の同級生からクラス会の為に
連絡先を調べてるって連絡があったけどどうなったんだろう・・
幹事会というなの飲み会楽しんできてくださいね~^^
 ココアパパ 2013/01/24 13:28
誰かが声を掛けないと進みませんので(´・_・`)・・
家内も無く、同窓会好きネ・・チクられますワ(*´ω`*)
ラム2 2013/01/24 09:32
 うんうん、楽しそう♪
うちの母も最近、同級会が多くなって、そのために
パソコンを習いはじめました。名簿やお知らせの作成
に燃えてます~!
 ココアパパ 2013/01/24 13:30
そうなんですよね(^-^)
事務方が頑張って名簿、案内状を作り、安いコピー出来る
スーパーを皆で探します(^┰^;)
マイペンライ! 2013/01/24 09:44
若い頃は忙しく、2~3年毎に集まっていたのが、
・・・凄いっすねえ。オイラなんか20代んときに一度きりでっせ
 ココアパパ 2013/01/24 13:33
ちょっぴり淋しいかもね(^┰^;)
マイペンさんがリードすれば集まりますよ(^O^)
asakomam 2013/01/24 09:48
年に2回はすごいですね。
わたしは中学3年の同級会がオリンピックイヤーにあります、4年に1回です。
担任の先生はもう故人になってしまいました。
 ココアパパ 2013/01/24 13:35
皆が暇になりましたし、恩師が未だ一番元気で?
催促して来ます(^┰^;)・・どんな同窓会なん!
takasanmat 2013/01/24 12:14
阪神デパート、夏場の屋上ビアガーデンは出張のたびに行ってました。
今は冬でした ^^;
阪急梅田駅近辺、お初天神のどでかいアーケード街にも足延ばしてました。
30年以上も前の話ですが・・・
今日は企画会、本番は別の日と、飲すぎご注意願いま~す。 (^-^)
 ココアパパ 2013/01/24 13:37
良くご存知で(^┰^;)ゞ
久しぶりの大阪、梅田界隈ですワ!
最近の変化について行けまへん(´・_・`)
syunfamily 2013/01/24 13:23
羨ましいですね~。
小学の同級会は、女性の33歳の厄年の中学の同窓会と同時に1回行っただけですね~。
故郷を、離れてしまうとなかなか行けないものですよ~(^^;
 ココアパパ 2013/01/24 13:43
同窓会の好きな年代と自負しています。
昨年も東京、千葉からも駆けつけてくれましたね(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする