目撃者情報(゚o゚;;【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>目撃者情報(゚o゚;;
13年01月23日(水)

目撃者情報(゚o゚;;

< 今朝も・・  | 幹事会に出掛けます... >
目撃者情報(゚o゚;; 画像1



【写 真】 自宅から5分位の幹線道路交差点の情報提供看板です。
       昨年9月頃の「バイクと水銀灯」事故の目撃者を今だに探していますが、
       おかしくありませんか?
       バイクの一人相撲でなくて?・・水銀灯が加害者なの?・・
       水銀灯のポールは傷もなさそうで、相当高い場所から照りも機嫌良く点いていますがね。
       この看板を見て、皆さんなら、どう推理されますか(^┰^;)ゞ

     


       今日の天気は曇りか晴れで、気温は3~9度のようです。
       午後から屋外共用テニスは出来そうですね(^-^)


《今日の予定》①1月10日に風邪で診察を受けた医院へ、2週間後の再診で朝9時頃出掛けます。

        風邪は一応治まったのですが、その他の血圧を下げる薬、狭心症を治療する薬、
        血液が固まるのを防ぐ薬などが引き続き飲む必要があるのかどうか?
        一寸気になります(´・_・`)

       ②共用屋外テニスがPM1~5時に有ります。

       ③夕食を早めにして、夕方から教会へ家内と出掛けます。

《今日の結果》①再診結果は血圧も20近く戻り好結果ですが、
        引き続き4週間分の薬を処方してくれました。

       ②屋外は天気も良く、9名参加で3時間半出来ました(^-^)ふぅ

【写真推理】 皆さんから楽しい推理をして頂き、有難う御座いました(^-^)
       この辺で小生なりに80%以上ほぼそうではないかという結論?が出ました。
       しかし、反論して頂くこともオーケーですヨ(^-^)
       皆さんが言うように、バイクが水銀灯に衝突した事故であることは
       まず間違いないでしょう。
       次に警察が目撃情報を欲しがっている点ですが、バイクの運転手は
       大怪我せず、平気な顔をして、バイク共に立ち去ったことです。
       小生の推理ですが、この強靭なバイクのメーカー、
       機種の情報を得て、全国の交番の警ら用のバイクに採用したいのでは?
       との結論に至りました(^┰^;)
       もう一つ見落としそうな点ですが、事故が午前1時半に起きたと書いてます。
       目撃者が一人は居てたのでしょうか?・・ますます謎が深まるばかりです(>_<)
   














【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1417kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.8%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
210分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
12613歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/01/23 02:56
なんかおかしな内容ですね。
バイクが水銀灯にぶつかった?
物損事故ですか。。
 ココアパパ 2013/01/23 07:48
看板先の水銀灯にハッキリした怪我?は見当たらないのですが(´・_・`)
水銀灯は未だにダンマリのようです(^_-)
マイペンライ! 2013/01/23 05:46
水銀灯って名前の人?
 ココアパパ 2013/01/23 07:51
姓:水銀 名前:灯(あかり)さん?
有名な方で逃走中かも(^┰^;)
takasanmat 2013/01/23 07:57
どのように推理しても、省略文が思いつきませんねぇ (-_-;)
さすが、警察の偉い方が考える文章ですね (ヒニク)
 ココアパパ 2013/01/23 08:25
警察上層部の狙いは?
別件で逮捕して?核心に迫るのかなぁ(@@)
益々、不可解な事件ですね(´・_・`)
com 2013/01/23 09:44
水銀灯の修理代をバイクのひとの保険からはらってほしいのでは??
 ココアパパ 2013/01/23 10:56
成るほど、バイクの当て逃げですな!
バイクとどうして解ったのかな?
ミラーなどの破片?発見程度で・・警察の真意は??
その奥に潜む黒い情報を追っているかも(^┰^;)ゞ
はりそん705 2013/01/23 09:52
あはははははは。
面白い。
目撃者出てきたら、じっくり話を聞いてみたいですね。
 ココアパパ 2013/01/23 10:59
堺市民の反応はイマイチ(´・_・`)・・知らん顔?
忙しいのに・・暇人に付き合ってられへんがなぁ(>_<)
syunfamily 2013/01/23 13:59
・・・・・バイクの自損事故なのかな?
道路の水銀灯~一本10~30万円位だと思うけど・・・???
 ココアパパ 2013/01/23 18:00
バイクが水銀灯を壊して当て逃げ?
バイクを運転して怪我もなく、立ち去ったことに警察が注目してるんやね(^┰^;)
マーリー 2013/01/23 17:00
・・・こちらも今日は無風で暖かいです。

午後のテニス、教会とフル回転ですね。
・・・休養もお忘れなく。
 ココアパパ 2013/01/23 19:04
有り難うございますo(^o^)o
今、なか卯で夕食中ですo(^o^)o
テニスで疲れてますけど・・教会へお参りに行きます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする