地震速報(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>地震速報(´・_・`)
13年02月01日(金)

地震速報(´・_・`)

< 変わらず・・  | 雨予報も・・ >
地震速報(´・_・`) 画像1


       1月31日23時53分頃、茨城県北部付近で最大震度5弱の地震がありました。
       その方面の方はご注意下さいね(´・_・`)

       今日の天気は下り坂で朝は厳しく2度ですが、日中曇から夜からは雨が降り
       何と3月下旬並みの16度迄上がるようです。


《今日の予定》①午前中、鍼灸整骨院、スーパー買い物へ
        今朝起きて、腰周りに違和感が(´・_・`)・・マズイ

       ②PM3時~教室が有るので、お手伝いします(^-^)



【テニス情報】
      ■今日2月1日から東京・有明コロシアムで始まる男子の国別対抗戦、
       デビスカップ・アジア/オセアニアゾーン・グループ1部1回戦、
       日本-インドネシア戦の組み合わせが決まりました。

       日本はシングルスに添田豪(空旅ドットコム=世界ランク67位)と伊藤竜馬
      (北日本物産=同84位)を起用、ダブルスにはデ杯代表初選出の内山靖崇
      (北日本物産=同394位)と伊藤のペアがエントリーした。

【試合予定】
      ◆第1日/2月1日(金)午後1時試合開始予定
      [シングルス第1試合]伊藤竜馬-クリストファー・ルンカット
      [シングルス第2試合]添田 豪-ウィスヌアディ・ヌグロホ

      ◆第2日/2月2日(土)午後1時試合開始予定
      [ダブルス]伊藤竜馬/内山靖崇-エルバート・シー/ケタットニサ・エルタ

      ◆第3日/2月3日(日)午後1時試合開始予定
      [シングルス第1試合]添田 豪-クリストファー・ルンカット
      [シングルス第2試合]伊藤竜馬-ウィスヌアディ・ヌグロホ


【錦織情報】 先日28日に書いたように、錦織圭選手はこのデビスカップには出場しません。
       次の大会は2週間半後2月16日からアメリカ Memphisでの
       U.S. National Indoor Tennis Championships(ATP500)に向けて
       膝の静養も兼ねて現在調整中でしたが、昨日日本を立ちアメリカ・フロリダ州
       ブラデントンに戻ったそうです。

     


【写 真】  午前中買い物後、マックドライブスルーへ!(^-^)
       娘から貰っていたビッグマック無料券と今日のチラシの割引券を利用する。
       何故か、小生は家内も巻き込んで、お昼はこれでハイ?になりますね(^┰^;)ゞ
       2人分、490円で今日はシメました(^-^)シメシメ・・古ぅ(>_<)   

【試合結果】 テニスの国別対抗戦デビスカップのアジア・オセアニア・ゾーン1部
       日本対インドネシア戦の大会1日目、伊藤竜馬(日本)は1番手の
       C・ルンカット(インドネシア)に6-2, 6-2, 6-4のストレート、
       添田豪(日本)は18歳のW・ヌグロホ(インドネシア)に6-0,
       6-0, 6-1の快勝で、日本が2勝0敗とリードし王手としました(^-^)











【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1423kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/01 00:18
地震が続いていますね。
わたしの住む愛知では何事もないのが、逆に不安だったりします。
きょうは、お天気下り坂なのですね。
午前中に用事を済まさなくちゃです。
 ココアパパ 2013/02/01 08:37
しかし、無い方がイイに決まってますがねぇ(^-^)

洗濯も早めに、用事も午前中にですね(^_-)-☆


マイペンライ! 2013/02/01 05:18
茨城県北部付近で最大震度5弱の地震がありました
・・・えーオイラ知らんかったっす・・・
 ココアパパ 2013/02/01 08:31
えーオイラ・・熟睡してたんでしょうか?(^┰^;)ゞ
http://weather.biglobe.ne.jp/data/quake/top130131235830.html



com 2013/02/01 07:14
地震・・・ちょっと心配ですね~
 ココアパパ 2013/02/01 08:41
忘れた頃に・・急に来るのが地震です((((;゚Д゚))))
注意すると言っても・・ねぇ?(´・_・`)



はりそん705 2013/02/01 09:08
千葉県揺れました。
だんだん南下してきてて、大丈夫かなぁー。
 ココアパパ 2013/02/01 09:17
大雪に、地震かぁ・・
今の地球は活発な駄々っ子?なんでしょうか(^┰^;)ゞ



syunfamily 2013/02/01 13:33
昨晩は、23時頃寝しまい、
疲れていたせいで、夢で揺れていました~(^^;
日立市には、次男、ひたちなか市には、セミナーでかみさんと長女、
水戸の自宅には次女~がいるのに、誰も連絡くれなかったので・・・大丈夫だと思います。
 ココアパパ 2013/02/01 20:17
皆さんご無事で、良かったですね(^-^)
というか・・関東でこの程度では平気なんでしょうね(^┰^;)ゞ
ラム2 2013/02/01 19:04
 起きたときの身体の違和感って、けっこうヒヤっと
しますよね。腰は要注意。な~んにもできなくなっちゃう!
 地震はもうイヤですね。日本のどこであれ、速報が出ると
ドキドキします。
 ココアパパ 2013/02/01 20:22
流石はラムちゃんですね(^-^)
今日の小生の微妙な変化を捉えていますね。ふぅ
夜になって少しづつ良くなりつつ有りますが(´・_・`)
明日のテニスは天気でも、様子見する方がイイかもね(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする