変わらず・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>変わらず・・
13年01月31日(木)

変わらず・・

< 今日の天気・・  | 地震速報(´・_・... >




       ・・今日の天気も朝は厳しく1度で、日中は晴れて12度迄上がるようです。
       今日も天気は良さそうですね(^O^)
       一日、元気に張り切って過ごしましょうね(#^.^#)

       



《今日の予定》①午前中室内スクールへ出掛けます(^-^)

       ②午後から屋外ですが、昨日と同じコートで2時間テニスへ出掛けます。
        今日も風がないとイイのですが(´・_・`)
        
       ※今週も平日、元気にテニスが出来て、感謝しています(^-^)
       昨日コートを去る時に、帽子を脱ぎ一礼するのをテニス仲間が見て、
       聞かれたので「今日も無事に健康でテニスが出来たことをテニスの神に
       感謝しているんです」と言うと、感心され、その気持ちがプレーに現れ、
       自分は既に試合でも負けていますわ(´・_・`)と謙遜されていました(^┰^;)ゞ 
       勿論その人は小生よりもお上手な方で、同年代で老後を楽しむ紳士ですが(^-^)

《今日の結果》①何時ものレギュラー定員の8名(男2)で楽しく出来ました(^-^)
        最後のゲームでは家内と組んで3-0を2回連続勝利でした(^O^)
       ②2面を9名(男7)で、殆ど待ち時間なく2時間楽しめました。

















【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1420kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
200分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
10997歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
美桜 2013/01/31 09:22
ジムにも必ず一礼してから入る方がいます!
最近は若い人にもそれが広まってるのか一礼する人、増えた気がします!
 ココアパパ 2013/01/31 13:59
イイですね(^-^)
事務的?でなく、感謝の念で始めれば、バッチリかも(^┰^;)ゞ
はりそん705 2013/01/31 09:47
楽しくテニスが出来ますように。
千葉県は風もなく暖かくなりそうです。
 ココアパパ 2013/01/31 14:02
今週も寒いですが、そちらも天気は良さそうですね(^-^)
ハリさんも、テニスの振替消化して下さいねッ(^_-)-☆
みたお 2013/01/31 09:49
運動には丁度いい気温かもしれないですね~^^
楽しんでください^^
ところでサービスは上打ちですか?
時々軟式風に横打ちの人も見かけますが・・
ワタシはドンくさいので上打ちで時々空振りしてましたわ~(笑)
 ココアパパ 2013/01/31 14:14
トリッキーに下からサーブする人を見掛けますが、
小生は冗談?の構えですわ(^┰^;)ゞ
空振り?太陽が眩しい時に、珠に有るかも( ´,_ゝ`)イ ヒ
syunfamily 2013/01/31 10:45
こちらは、風もなく、小春日和ですよ~
そちらも、テニス日和だと良いですね~(^^。
 ココアパパ 2013/01/31 14:16
今週はテニス日和と言える程、良かったです(^-^)
天気にも恵まれて、幸せですワ(((o(*゚▽゚*)o)))
マイペンライ! 2013/01/31 11:04
今日も無事に健康でテニスが出来たことをテニスの神に感謝しているんです
・・・アーメン
 ココアパパ 2013/01/31 14:19
八百万(やおよろず)の神が、この宇宙に存在するようで・・
沢山の神が小生を見守ってくれていますわ(#^.^#)
asakomam 2013/01/31 19:14
一礼してからコートひはいる、心構えが違いますね。
簡単なようで難しいことだと思います。
きょうは、日中の気温も上がり、絶好のテニス日和だったでしょうね。
 ココアパパ 2013/01/31 20:54
昨日よりも良い天気で、楽しめましたね(^-^)
明日は西から下り坂で夜には雨の予報ですワ(´・_・`)
com 2013/01/31 20:54
テニス楽しそうですね~
 ココアパパ 2013/01/31 21:02
comさんも如何ですか(^┰^;)ゞ
室内スクールは日焼けせず、ゴルフよりも随分安価です(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする