|
|
13年02月02日(土)
雨予報も・・ |
|
< 地震速報(´・_・...
| 天気は良さそうです... >
|
|
・・早朝まで降った雨も早く上がり、今日は暖かい日になりそうですね(^-^) 大阪・堺の今日の気温は最低が何と12度、最高16度で3月の気候でしょうか? 東日本や西日本は曇空で雨は降らなさそうですね(^-^)
《今日の予定》①AM9~11時屋外テニスが有ります(^-^) 腰の具合は大分良くなったのと、雨の予報が消えて曇空です。 今日の気温は3月中旬並みなので、テニスへ出かけるかもね(^┰^;)ゞ
《今日の結果》①途中の道では水溜りも多く、出来るのか心配しましたが、 水ハケの良いコートなので、朝9時~出来ました。 参加7面(男6)でウォーミングアップ後、ゲーム形式で体を解してから、 ゲームで楽しみました(^-^)
【写 真】 ②午後から家内と娘がお茶の習い事に出掛け、その帰りに 小生にテニス用手袋、皆で食べるケーキを買って来てくれました(^-^) 昨日も娘が出張から帰り、お土産も有ったのでアップするかなぁ(^┰^;)ゞ 左=テニス用とドライブ用を買ってくれました。 中=娘の東京出張土産で、初めてみた最中です|゚Д゚)))
【テニス情報】有明コロシアム(東京/有明テニスの森)で行われているテニスの 国別対抗戦デビスカップの日本対インドネシア戦の大会2日目、 ダブルスに登場した伊藤竜馬(日本)/ 内山靖崇(日本)組が C・ルンカット(インドネシア)/ E・シー(インドネシア)組に 6-4, 5-7, 2-6, 7-5, 6-2で勝利、日本の2回戦進出が決まりました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|