雨予報も・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>雨予報も・・
13年02月02日(土)

雨予報も・・

< 地震速報(´・_・...  | 天気は良さそうです... >
雨予報も・・ 画像1 雨予報も・・ 画像2



       
       ・・早朝まで降った雨も早く上がり、今日は暖かい日になりそうですね(^-^)
       大阪・堺の今日の気温は最低が何と12度、最高16度で3月の気候でしょうか?
       東日本や西日本は曇空で雨は降らなさそうですね(^-^)




《今日の予定》①AM9~11時屋外テニスが有ります(^-^)
        腰の具合は大分良くなったのと、雨の予報が消えて曇空です。
        今日の気温は3月中旬並みなので、テニスへ出かけるかもね(^┰^;)ゞ

《今日の結果》①途中の道では水溜りも多く、出来るのか心配しましたが、
        水ハケの良いコートなので、朝9時~出来ました。
        参加7面(男6)でウォーミングアップ後、ゲーム形式で体を解してから、
        ゲームで楽しみました(^-^)

       
【写 真】   ②午後から家内と娘がお茶の習い事に出掛け、その帰りに
        小生にテニス用手袋、皆で食べるケーキを買って来てくれました(^-^)
        昨日も娘が出張から帰り、お土産も有ったのでアップするかなぁ(^┰^;)ゞ
        左=テニス用とドライブ用を買ってくれました。
        中=娘の東京出張土産で、初めてみた最中です|゚Д゚)))


【テニス情報】有明コロシアム(東京/有明テニスの森)で行われているテニスの
       国別対抗戦デビスカップの日本対インドネシア戦の大会2日目、
       ダブルスに登場した伊藤竜馬(日本)/ 内山靖崇(日本)組が
       C・ルンカット(インドネシア)/ E・シー(インドネシア)組に
       6-4, 5-7, 2-6, 7-5, 6-2で勝利、日本の2回戦進出が決まりました。










【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1440kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.5%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6338歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/02 07:43
おはようございます。
愛知は雨の朝を迎えました、暖かいです。
今朝はヒーターなしでOKです、小春日和です。
大阪は曇り空なのですね、屋外でテニスができてなによりです。
 ココアパパ 2013/02/02 12:54
今日は今年1番の暖かさですね(^-^) 
天気も徐々に回復して行くでしょうね! 
テニスでは、汗もかく程でしたわ(^-^)


美桜 2013/02/02 08:33
こちらはまだパラパラ降ってますが暖かいです^-^
今日は江ノ島に行ってきます!
 ココアパパ 2013/02/02 12:55
江ノ島海岸は観光地でしょうね(^-^)
楽しんで行ってくださいね(#^.^#)


みたお 2013/02/02 08:51
今日はそちらも暖かいんですね~^^
テニス、飛ばし過ぎないように気をつけてくださいね~(*゚▽゚*)
 ココアパパ 2013/02/02 12:57
そうなんです、腰の周りが昨日からイマイチでしたが・・
今朝はほぼマシなので、ボチボチやりますわ(^┰^;)ゞ



マイペンライ! 2013/02/02 10:21
東日本や西日本は曇空で雨は降らなさそうですね(^-^)
・・・お天道様は出ているんですが、雨も降っています。これから出かけるっていうのに・・・
 ココアパパ 2013/02/02 12:59
出掛けても、天気は良くなる方向ですよ(^-^)
楽しんで、お出掛け下さいな(^O^)



ラム2 2013/02/02 11:41
 ふふふ・・・行きたくてウズウズ?
ムリせず楽しんでね♬
 ココアパパ 2013/02/02 13:01
じぃーとするタイプでっは無いので、天気が良ければ、
ウズウズしてしまいますワ(´・_・`)♪
com 2013/02/02 21:21
テニス、楽しめてよかったですね。

最中~おいしそう。
 ココアパパ 2013/02/02 22:42
最中好きですか(#^.^#)
スーパーでも、最中が有れば籠へ入れますねぇ(^-^)
今日は午後から一人で留守番して、食べてましたわ( ´,_ゝ`)イ ヒ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする