天気は良さそうですが・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>天気は良さそうですが・・
13年02月03日(日)

天気は良さそうですが・・

< 雨予報も・・  | 朝から一日雨模様・... >
天気は良さそうですが・・ 画像1 天気は良さそうですが・・ 画像2 天気は良さそうですが・・ 画像3
     


     ・・4度~11度予想で、昨日に比べやはり気温は下がりそうですね(´・_・`)


【写 真】 左=昨日夕食後に、コーヒーと美味しそうなケーキを戴く(^-^)
      家内、娘と3人で、いつものようにジャンケンで
      1番で小生が勝ちました(^O^)
      そこで、推理して下さい。どのケーキを選んだのか?
      お判りかなぁ、解らないだろうなぁ?( ´,_ゝ`)イ ヒ 
      ・・タワイもない話でゴメンちゃい(^┰^;)

      中=昼食は3組6人で、見晴らしの良い市庁舎15階で戴きました(^O^) 

      右=歌声喫茶風景です。今回は安全に考慮して参加者150名程に制限して、
        懐かしい曲を2時間ほど歌って楽しみました(^-^)



《今日の予定》①屋外テニス取れているが、出掛けるのでパスします。

       ②午後から、テニス仲良し4組ご夫婦と久しぶりの再会です(^-^)

        先に、3組ご夫妻と高槻駅付近で昼食をした後、Kご夫妻主催の歌声喫茶へ。
        
        大声美声、奇声?出して、ストレス発散して来ま~す(^┰^;)
  
        今回の参加人数はどんなんかなぁ?前回は200名近く集まりましたが(゚o゚;;


【便秘改善】  先週火曜日に医師から便秘の薬を頂き、その後改善し、昨日は何と1日3回も
        出たので(^-^)寝る前の薬は、流石に止めましたワ( ´,_ゝ`)イ ヒ

        昨日夕食に、大型ハンバーグ、その後ケーキを食べて、家族は体重増加する中
        小生だけは、減少なので、家内から何で(@_@。と不思議がられた(^┰^;)ゞ


【テニス結果】◇日本が5戦全勝でインドネシアを破り、2回戦進出◇
        日本-インドネシアの最終日は既に3勝挙げたので
        勝敗が決定し3セットマッチで行われたシングルスでは、
        添田豪と伊藤竜馬に代わり杉田祐一と内山靖崇が出場。
        杉田はクリストファー・ルンカットを、内山もウィスヌアディ
        ・ヌグロホを、ともにストレートで下して、日本の5戦全勝で
        終わりました。
        日本は4月に行われる2回戦で韓国-インドの勝者を破れば、
        ワールドグループの入れ替え戦に進出出来ます。

        [シングルス第1試合]
         ○杉田祐一 6-1,6-3 ●クリストファー・ルンカット

        [シングルス第2試合]
         ○内山靖崇 6-1,6-3 ●ウィスヌアディ・ヌグロホ

《今日の結果》歌声喫茶からの帰宅中、夕食用に恵方巻きを買いにスーパーへ、
       5時半頃、巻き寿司コーナーは流石に混雑してたなぁ(^-^)ふぅ













【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1412kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.6%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
2.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
4144歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/02/03 02:08
家族でじゃんけんですか?
幸せそうだなー。
ココアパパさんは、ティラミスを選んだような気がします。
でも、3個とも美味しそうだから、全部を少しずつわけっこしたかもしれない。
 ココアパパ 2013/02/03 08:51
家族でジャンケンは・・伝統です(^┰^;)
息子夫婦と5人でもするかなぁ(^-^)
ティラミス?無かったけど、少しづつ分けっこは正解でしたね(^-^)


マイペンライ! 2013/02/03 05:47
この気温差、たまらないっす!
ケーキは、っと・・・一番大きいやつ!
 ココアパパ 2013/02/03 08:52
ブゥー・・
左下を選びましたワ(^-^)



美桜 2013/02/03 07:46
私も一番大きいやつ!だと思った^^
見ててそれがおいしそうだし~
 ココアパパ 2013/02/03 08:55
やはり思うツボ(´・_・`)かな?
美桜さんもケーキ好きでしょうね(^-^)
泉北店で1個500円以上したそうですわ!


ラム2 2013/02/03 10:57
 どれもすごくゴージャスなケーキですね~。
食べてみないと、お味の想像がつかない感じ!
これは全部分けっこして、一口ずついただかないとね♬
 ココアパパ 2013/02/03 19:00
>全部分けっこして、一口ずついただかないとね♬

ラムちゃんとこも( ´,_ゝ`)イ ヒ
家内と娘は3つ共味見してましたわ(´・_・`)

マーリー 2013/02/03 14:26
・・・ジャンケン1番に勝って選んだのは「1番大きいの。」
・・・と思いましたがハズレ!ですね。

高槻付近で食事・・・身近に感じました☆
 ココアパパ 2013/02/03 19:04
高槻市庁舎15階「にんにん」で食事した後、駅前交流センター内で
歌声喫茶へ!次回にはご一緒しませんか(^┰^;)



syunfamily 2013/02/03 18:04
> 家内、娘と3人で、いつものようにジャンケンで
我が家では、
みんなで一口ずつ味見して、分け合って食べますよ~(^^。
 ココアパパ 2013/02/03 19:06
ワォ!そちらは賑やかそうですね(^┰^;)ゞ
みたお 2013/02/03 20:03
なんか…エエもん食べてますなぁ…
ウチとは雲泥の差ですわ~(>_<;
 ココアパパ 2013/02/03 20:14
・・エエもんに見えるだけかも(^┰^;)ゞ
アッ、レストランに失礼しましたわ(´・_・`)
・・みたさんのフライパンピザも食べてみたいですワ(^-^)
食欲もりもり(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする