ウチの息子も県外て一人暮らしをしています。 最初のころは、自炊をしていましたが、今はほとんど買ってきたものを食べてすませているようです。 毎日、お酒も飲んでいるし、身体のことが心配です。 資格試験の合格、よかったです。おめでとうございます。
こんにちわぁ~ 有難うございます。 今夜は仲間が合格祝いをしてくれるらしいです。。。 が、飲めない、好きな物が食べれない… 飲むな、脂っこい物など食べるな!!と念じてます。 長く離れていると心配ですよね。。
恵方巻きを南南東に向かって無言で食べました。 ・・・やはり無言ですか・・・なんで無言なんですかね?
こんにちわぁ~ 食べながら願い事するので・…しゃべれないから???
こんばんは 食いしん坊です。 息子さん 心配ですね。 離れていると、余計に心配ですね。 私の弟は 実家にいますが、最近では家でご飯を食べないようです(昼も夜も外食)。 たまにあっても 疲れた顔をしていて、、、私も心配です。 誰かいい人、いないでしょうか、、、?
こんにちわぁ~ 仕事が忙しくなると実家でも生活のリズムが違ってきましから… 外食も多くなるのでしょうね。。。 家の息子にも良い人居ないかなぁ~? 31歳。弟さんと同じくらいですか???