僕、暇人らしいよ〜( ̄▽ ̄)【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>僕、暇人らしいよ〜( ̄▽ ̄)
13年02月07日(木)

僕、暇人らしいよ〜( ̄▽ ̄)

< すごい通勤~  | 本気でヤバイから・... >
あぁ、仕事がヤバイ(>人<;)
半端なく忙しくなってるのに、
マネージャーが入札取ってきやがった(−_−;)

で、危惧していた通り僕にやれという。
しかも、上期で全部整備しろと…
下期は別の人に!?

上期だけで全部できるわけがない!!
しかも、中途半端な状態で年間で一番忙しい時期に
引き継ぎさせる気!?
正気じゃないけど?

無理って言葉は聞こえないらしい。


さらに、これの見積もりよろしく〜って!?
なんで一度に2つの見積もりおいてくかな。


残業しない僕は暇なんだと思っているんだね。
ダラダラ残業してるやつは忙しいんだね。
グループ内での年間売り上げはトップでも、
暇だと思われてる僕。
不思議でならないわ。


ちなみに、中途半端な状態で引継ぎするより
すでに整備できてる物を上期に引継ぎしたいと
真っ当なことを言ったら、却下されたわ。

あぁ、今年の業務事故確定だろうな…( ̄▽ ̄)








【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
7105歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1495kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26.2%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
パン(1人前) 172 kcal
ユーラク ブラックサンダー(1人前) 105 kcal
12時
ランチバイキング(1人前) 800 kcal
19時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
餃子(0.7人前) 267 kcal
赤・黄ピーマン(1人前) 39 kcal
リンゴ(0.2人前) 18.4 kcal
さつまいも(0.2人前) 60.7 kcal
20時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  1495 kcal
食事レポートを見る
コメント
マイペンライ! 2013/02/07 08:47
グループ内での年間売り上げはトップでも、
・・・凄いんですな。なんで上司は評価しないんだろ~代わりにオイラが評価しましょう!
 杏宏ママ 2013/02/07 12:57
僕の評価、ひくいみたいですよ。
ムカつく(♯`∧´)
ケロケロママ 2013/02/07 09:12
実質的に評価されてたら…よし。
ランク上がってママが上司になっちゃえ〜(=´∀`)人(´∀`=)
 杏宏ママ 2013/02/07 13:00
実質的に評価されてないですね〜
しかも、その上司が評価しないと僕は上に上がることはない。
けろけろりん 2013/02/07 09:19
仕事は忙しい人に頼めというから
ママんところに集まっちゃうんでしょうね、
それにしても聞いちゃいない上司ってどうなの?
 杏宏ママ 2013/02/07 14:54
「○○さんなら大丈夫だよ〜できるよ〜」と、
全く取り合ってくれません。
買いかぶり過ぎ…出来ないものは出来ないのに…
PONPY 2013/02/07 11:34
やっと娘ちゃんの進路が決まってほっとしたのもつかの間ですねー
お疲れ様です。
 杏宏ママ 2013/02/07 14:55
全く困ったちゃんにも程が有りますわ(−_−;)
tomytomy 2013/02/07 12:43
真面目に上司と話した方がいいと思うよ。
おんなじ給料でアウトプット少ない人に回すようにしてくれって。
 杏宏ママ 2013/02/07 14:59
実は以前から、僕の仕事の負荷について
訴えていますが、3年かかって
一部業務のお手伝いが入った程度(−_−;)
引継ぎさせろーーーーー!!!!!
うみのおとこ 2013/02/07 16:04
なんだか、大変そうだなー
残業しないことが影響してるんだったら、こりゃ問題だねー!!暴れてみる?
 杏宏ママ 2013/02/07 17:57
残業しない=リソースが余ってる
ではないのよね。
今回の仕事は他部署も文句ありありだよ(^◇^;)
世界平和 2013/02/07 16:45
「急ぐ仕事は忙しい人に頼め」とは、よく言ったもんだ
出来る女は、辛いのう ^^;
 杏宏ママ 2013/02/07 17:58
そんなレッテルいらないーーーーー!!!!!
給料に見合わな過ぎ(−_−#)
ちびおかん 2013/02/07 18:37
すごいよくわかるーーー!
私も基本的に残業しない主義。
しかし、どんなに仕事をこなしても
量が多かったら、それは無理な話だもんねー。

新しい子に早く仕事を覚えてもらいたいっす。(泣)
 杏宏ママ 2013/02/07 22:16
残業しないからって、仕事してないんじゃないし・・・
むしろ定時中に人の倍以上の仕事してるのに、この仕打ち・・・
出来上がってる仕事を引き継ぎする先すらない。
新人さんが入ってくれてるだけ、うらやましいよ~~~~~
かいけいぱぱ 2013/02/07 21:34
まあ、とりあえず、飲んで…(^^;
 杏宏ママ 2013/02/07 22:18
ヤケ飲みだけはしないことにしてます・・・酒がまずいんす・・・
komokomo 2013/02/08 00:02
できる人のところには容赦なく仕事が来ますね~!
身体気をつけて、無理しないでくださいね。
 杏宏ママ 2013/02/08 00:40
できる子でもないんですけど・・・
僕にだけおかしな量の仕事が・・・
残業しまくってやる~~~~~~~~(笑)
きっと、あんまりしないけど~(V)o¥o(V)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする