本気でヤバイから・・・・・【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>本気でヤバイから・・・・・
13年02月08日(金)

本気でヤバイから・・・・・

< 僕、暇人らしいよ〜...  | やっと~~~~ >
やばいわ・・・・
本当にやばいわ・・・・
増えすぎだよ・・・・

真面目に減らさなくちゃ・・・・(>_<)
月末に人間ドック予約しちゃったし~
卒業式も入学式もあるし~

とりあえず
・前日の(カロリー/10)回の筋トレ(種類問わず)
 ex)2000カロリーの場合200回
・ラジオ体操
これだけでもやるようにしましょう。

他の運動からの換算もしながら、かつ、不足分は繰越。
まず始めよう。
本気でやばいから・・・

そんな中、基礎代謝が異常に高いことだけが
僕の希望らしい。
普通の僕の年代の女性だと1200切るらしいんだけど
昨日で1392・・・僕の体はいったいどんな構造なんだ?


・・・・・TODO・・・・・・
・前日(カロリー/10)回の筋トレ
 本日・・・150回・・・・・ok
・ラジオ体操・・・・・・・ok




 

 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
7169歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
1214kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26.2%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
マルダイ ねぎラーメン(1人前) 429 kcal
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
12時
ノンシン ユッケジャン(1人前) 370 kcal
漬物(1人前) 2.1 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
20時
キャベツとベーコンのスープ煮(0.3人前) 92.1 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
22時
ユーラク ブラックサンダー(1人前) 105 kcal
  1214 kcal
食事レポートを見る
コメント
けろけろりん 2013/02/08 09:15
私も本気でやばいです(´_`illi) 
新潟オフ会の前にこの腹をなんとかせねばー。
お互いに頑張ろうねーって。

ところでカラダカラ昨日から不調ですねー。
 杏宏ママ 2013/02/08 18:15
腹特にヤバイ(>人<;)
人間ドッグまでに、どうにか去年に近い値に…ならないか…

今朝日記UPした途端に、ログアウトしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
日記UP出来てないと思ってた〜( ̄▽ ̄)
マイペンライ! 2013/02/08 14:13
基礎代謝が高くて、体重が増えるとは、これいかに?
 杏宏ママ 2013/02/08 18:15
体の神秘
世界平和 2013/02/08 18:18
なんて言っていいのやら、、、、
おいらも去年の今頃、このくらいあったよ
 杏宏ママ 2013/02/08 22:30
受験終わったから、いい加減動かなくちゃ~~~~~ヽ(^。^)ノ
tomytomy 2013/02/08 18:31
基礎代謝高いのは羨ましいなあ。
ちょっと食べたらお腹周りだけが成長する体質って人間ドックで改善してくんないかな。
 杏宏ママ 2013/02/08 22:34
男性のほうが基礎代謝は高いからいいよね~
ドックでついでに腹もへこましておいてくれないかな?
きこたん 2013/02/08 19:34
私もめっちゃ基礎代謝高いよ?
でもやせないよ?(;´Д`)
 杏宏ママ 2013/02/08 22:35
お互い不思議な体だわ・・・
バービィーちゃん 2013/02/08 21:02
筋肉質っぽい?
私は、手作り弁当と、キャベツで、体重が落ちてきたよ〜♪
 杏宏ママ 2013/02/08 22:35
筋肉の上に脂もたっぷり~~~~~(>_<)
手作り・・・なかなか高いハードルだ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする