|
|
13年02月08日(金)
今日は? |
|
< 今日の気温は・・
| 週末も厳しい(´・... >
|
|
【写 真】 左=伊藤竜馬選手、2回戦で惜敗しました(´・_・`) 中=ナダルが7ヶ月振りに復帰し、シングルス&ダブルスにも登場して 勝ち上がっています(^-^)
・・冬型の気圧配置になり全国的に冷えそうです。 このため、日本海側では雪が降り、風が強く、 太平洋側は晴れ間がありますが雲が多く、所々でにわか雪がありそうですヨ(´・_・`)
大阪の気温は0~4度の予想で非常に厳しそうですが、天気はまずまず良さそうです。
《今日の予定》①午前中、整骨院、買い物へ出掛けます。
②PM3時~教室の手伝いが有ります。
【テニス情報】フランスの Montpellier(ATP250)大会に出場している伊藤竜馬の2回戦は S/Stakhovsky(UKR)と対戦し第1セット7-6で取り、 現在2セット目の試合中です!ガンバッ(^-^)
午前0:23 2セット目は4-6で落としました(>_<) ファイナルセットは頑張って下さいね!
AM01:27 長引きそうで風呂に入って、今出て来ると、ファイナルがまたタイブレークの接戦でした 残念ながら惜敗です(>_<) スコアーは7-6、4-6、6-7でした。 インターネットで現地映像を見る限り、狭い室内コートで、観客が映らない盛り上がりに 欠ける所ですワ(´・_・`)
【ナダル情報】R・ナダル(スペイン)のダブルス2回戦でも6-2、7-6で勝利し、 準決勝に進出しました(^-^)
《今日の結果》①午前中出掛けましたが、ちらほら雪が降っています。 外気2度なので仕方ありません。 今日は天気は良さそうなので、積雪は無さそうですネ(^-^)
昼食用にカレーパン、餡子入り揚げパンを買って来ました(^O^) ラムちゃんのコメントで久しぶりに食べたくなったのです(^┰^;)ゞ 各1と別パン半分も戴き、腹一杯になり・・余は満足じゃ(^-^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|