週末も厳しい(´・_・`)・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>週末も厳しい(´・_・`)・・
13年02月09日(土)

週末も厳しい(´・_・`)・・

< 今日は?  | 大阪の気温・・ >



          
       今日は昨日と同じ冬型の気圧配置になります。日本海側では雪が降り、風が強く、
       太平洋側は晴れ間がありますが雲が多く、所々でにわか雪がありそうですヨ(´・_・`)


       大阪の気温は何と-2~6度の予想で非常に厳しそうですが、
       天気はまずまず良さそうです。



《今日の予定》①午前中寒いけど、AM9時から屋外コートでテニスが有ります(´・_・`)
        皆が待っている・・お勤めのように、やっぱり、出掛けるかなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ


【ナダル情報】テニス・VTRオープンシングルス準々決勝が日本時間AM6時20分頃から始まり、
       ナダルが1セットを6-1で取り、2セット目は接戦ですネ。
AM7:50    試合が終わりナダルが6-4で勝ち、準決勝進出しましたネ(^-^) 


《今日の結果》①風がなく、寒さの割に天気が良くて、動けました(^-^)
        7名(男5)参加しましたネ。

【2月9日】  今日は肉の日、ふく(河豚)の日、福の日、服の日など
       商売する人は、色々絡ませていますね(^-^)
       
       今日のチラシにふぐてっちりコース20%引き券が付いていたので、
       家内に相談すると、外出している娘と一緒にカキフライ定食を自宅で
       夕食に考えていましたわ( ´,_ゝ`)イ ヒ
       ふぐはまたの機会で・・それでイイです(^-^)

       今年初めての牡蠣フライ、美味かったなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ 









        


【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1419kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.6%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5771歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/02/09 01:38
最近夜コメに変えたんですか?
私も夜遅いのになんですが…
本日は夜の仕事で帰りが遅いですわ~(>_<;
 ココアパパ 2013/02/09 07:47
遅寝遅起きで、皆さんより遅コメなんで・(@_@。
それなら、日付変わって直ぐ書けば早コメかなと?(^┰^;)ゞ
みたさんも夜派なんですか?
asakomam 2013/02/09 02:04
おはようございます
こちらも、またまた寒いです。
テニスで暖まってくださいね。
 ココアパパ 2013/02/09 07:50
今日も忍耐のテニスでしょうか(#^.^#)
好きでないと・・家内は3連休なのでコタツで丸くなるかも?
マイペンライ! 2013/02/09 05:16
所々でにわか雪がありそうですヨ(´・_・`)
・・・えー!聞いてない・・・って、3回目?
 ココアパパ 2013/02/09 07:53
未だ3回目ですヨ
午前7時半の最新情報です(^-^)
日本海側は雲が多く、雪が降るかも。北日本では、吹雪に注意。
太平洋側は晴れ間が多い見込みです。
日本は広い国なんでしょうかねぇ(^┰^;)ゞ
美桜 2013/02/09 09:54
今日も寒い・・・
いくら着込んで出かけても冷えてしまう><
 ココアパパ 2013/02/09 13:09
テニスに出掛けましたが、ポカポカ陽気で、風もなく思いの外でしたよ(^-^)
syunfamily 2013/02/09 12:46
朝はマイナス4度でしたが、風もなく~雲一つない晴天ですよ~。
これぞ~「春日和!」です~(^^。
 ココアパパ 2013/02/09 13:10
その通りで、テニスに出掛けても、晴れ間が広がっていましたね(*´∀`*)
連休初日はイイ天気です!
ガーベランコ 2013/02/09 17:11
はじめまして。寒い毎日ですが、テニスがんばっているのですね。私はテニスをしたことがないんですよ、あこがれます!
 ココアパパ 2013/02/09 22:25
この寒さでも、一応頑張っています(^┰^;)
ガーベランコさんは無理なさらずに、楽しくお過ごし下さいね(^O^)
マーリー 2013/02/09 17:30
・・・大阪の気温は何と-2~6度の予想で非常に厳しそうですが、
       天気はまずまず良さそうです。

こちらも外気温2度でしたが、テニス日和でした。
9~11でプレイしました☆
家の近くのコートで天気も良く気分いいです☆

 ココアパパ 2013/02/09 22:29
今日は天気良くて、テニスには良かったですね(^-^)
家内は三連休毎日有るので、今日パスしましたが、残念だったかもね(´・_・`)
komokomo 2013/02/09 17:59
牡蠣フライ、今日のお昼にいただきました。 大好きです!!
 ココアパパ 2013/02/09 22:31
コモさんもカキフライでしたね(*´∀`*)
久し振りに夕食で食べたけど、やっぱり旨いねぇ(^O^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする