大阪の気温・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>大阪の気温・・
13年02月10日(日)

大阪の気温・・

< 週末も厳しい(´・...  | 今夜から明日に・・ >
大阪の気温・・ 画像1 大阪の気温・・ 画像2
      





       ・・は0~9度の予想で、天気はまずまず良さそうです。

      
       日本海側、北陸地方では雪の量がまとまる所もある見込みです。

       太平洋側では晴れ間の広がる所が多いようなので、

       マイペンさ~ん!今日の雪は無さそうですよ(^┰^;)ゞ





《今日の予定》①連休中日の今日もAM9~11時に、屋外コートでテニスが有ります(´・_・`)
        昨日のように、暖かければ助かるのですが・・( ´,_ゝ`)イ ヒ
        


【テニス情報】②オランダ・ロッテルダムのABN AMRO WORLDテニス(ATP500)
       大会で伊藤竜馬選手が予選第1シードから出ています。
       先程1回戦の試合中でしたが、伊藤選手がリタイアした模様です(>_<)

       ③フェドカップワールドグループ女子の日本対ロシアの試合が
       モスクワで行われています。
       1試合目:クルム伊達VS M/Kirilenkoは6-7,4-6で落としました。
       現在2試合目の森田あゆみVS E/Makarovaは1セット 森田が6-2で取りました。
       2セット目も3-2でリードしています(^-^)

AM00:10   今試合が終わり、森田あゆみが6-2、6-2で勝利しましたワ(^-^)
       これで1勝1敗で、3勝した方が勝ち上がります。
       
       [今日の試合予定]
      ◆第2日/2月10日(日)現地時間午後2時(日本時間午後7時)試合開始
       [シングルス第1試合]森田あゆみ-エレーナ・ベスニナ
       [シングルス第2試合]クルム伊達公子-エカテリーナ・マカロワ
       [ダブルス]土居美咲/森田あゆみ-マルガリタ・ガスパリャン/エレーナ・ベスニナ


       ④チリのVTRオープン(ATP250)準決勝でR・ナダル(スペイン)はJ/Chardy(仏)と
       現地時間土曜日に対戦します。日本時間の日曜のAM10時開始のようです(^-^)
       勝てば、ダブルス決勝も残しているので・・明日の最終日は、一寸大変かも(´・_・`)

       帰宅してから確認しました。6-2、6-2で予想通りナダルの快勝でしたネ(^-^)

《今日の結果》①全員参加12名の賑わいでしたが、暖かく今日もテニス日和でしたネ(^-^)
       1面なので、6名づつ別れて対抗戦し、ゲーム形式、その後チャンピオンゲームで
       楽しみましたワ(^┰^;)ゞ


【写 真】  昨日は2月9日(ふぐの日)1日遅れですが、和食の○と店で夕食しに出掛けました。
       中=家内と娘は別メニューのヒツマムシでしたが(^-^)
       3人で幸せのひと時を過ごしました(^O^)


【フェドカップ試合状況】PM9:50 日本対ロシアの試合が行われています。
       シングルス1試合目、森田あゆみVS E/Vesninaは6-4、6-1で勝利しました。
       現在クルム伊達VS E/Makarova 1セット目は、伊達1-6で落としています。
    2セット目も1-6で落としたので、2勝2敗となり、
       残りのダブルス1試合で決着することになりましたワ(´・_・`)









【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1422kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.9%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5591歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/02/10 00:12
今日も夜ふかしですねぇ~^^
お互い健康のためそろそろ寝ましょうか^^
☆GOODNIGHT☆(;д;)
 ココアパパ 2013/02/10 00:23
はぁ~い(^-^)
そうしましょう、そうしましょう。。(^┰^;)ゞ
やはり、この時間帯はカラダカラ、サクサク動きますね(^-^)


asakomam 2013/02/10 02:23
おはようございます。
あまりに寒いので、寝室はエアコンをつけて寝ています。
 ココアパパ 2013/02/10 07:51
快適生活をされていますね(^-^)
ウチは家内と同部屋、ベッドは別々でエアコン無しですワ。
寝るまでヒーターONにしていますので、暖ったか布団です(^O^)
マイペンライ! 2013/02/10 05:13
マイペンさ~ん!今日の雪は無さそうですよ(^┰^;)ゞ
・・・なに!雪は無いって!聞いてないよ~
 ココアパパ 2013/02/10 07:56
出たぁ!・・聞いてないシリーズ4弾目!
現在の予報では、日本海側で北陸以北は雪が多く、太平洋側では晴れ間が広がりますが、
にわか雨やにわか雪となる所もありそうです。
・・反対やんかぁ(o・・o)/~

com 2013/02/10 07:37
寝ているときは、寒いとか寒くないとか・・・
まったくわかりません。
 ココアパパ 2013/02/10 07:59
布団の中は、気持ち良くて、2分以内で寝ついていますわ( ´,_ゝ`)イ ヒ
この暖かさが・・たまらんわ(*´∀`*)



ラム2 2013/02/10 10:25
 あー、やっぱり今日も雪が降るのか~。
一日中、薪ストーブを焚いているので、朝カーテン
を開けたときに外が真っ白だと驚きます。
 
 ココアパパ 2013/02/10 12:50
・・お部屋と窓の外の冬の情景が浮かんで来ますね(^O^)
温か暖炉の傍に子供達が好きに遊んでいるのが見えますワ(^┰^;)ゞ



ミッキーマウス★ 2013/02/10 10:32
大阪の茨木の山は雪がうっすらと積もっています(^^)

テニス楽しそうーっ!
 ココアパパ 2013/02/10 12:58
初めまして!(^-^)
ミッキーマウスさんは中学生?
同じ大阪府でも北部は寒いのかなぁ・・
60前後のテニス仲間と楽しんでいますよ(^-^)

syunfamily 2013/02/10 13:38
テニス日和~楽しいそうでイイですね~(^^。
でも、あまり無理をなさらないで下さいね。
 ココアパパ 2013/02/10 13:50
ありがとう!(=^0^=)
前後のダッシュは難しいですが、プレー2時間は全然平気な運動量ですネ(^-^)



マーリー 2013/02/10 16:32
・・・全員参加12名の賑わいでしたが、暖かく今日もテニス日和でしたネ(^-^)

こちらも快晴でした☆
暖かいと動きが良くなりますね。
明日も取れていますが早朝の「空きコート取り」気になります!!
 ココアパパ 2013/02/10 19:56
>早朝の「空きコート取り」
3月分のコート取りも朝5時起きかなぁ?
ウチは16日、家内に頑張って貰いますわ(^_-)-☆


お・ん・ぷ♪ 2013/02/10 18:50
現役テニスプレイヤー格好良いですっ(≧▽≦)!
冬の暖かい日にスポーツって最高に気持ちいいだろうなぁ~☆
 ココアパパ 2013/02/10 20:05
プロテニスプレーヤーは格好イイですよ(^-^)
東京有明テニスの森へ泊りがけで観に行ったこともあり、
毎年大阪は靭公園のHP女子オープンに出掛けて楽しんでいます(*´∀`*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする