でぶべーすさん
|
1971年01月07日生(男性) B型 神奈川県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年02月13日(水)
13:40 |
|
< 歩数のみ
| 歩数のみ >
|
血圧がちょいと高めだ 体重もリバウンド傾向だなぁ
考えてみると、ひき肉のせいかも知れない
肉食断糖で肉を食べるようにしたものの ポークソテーなんかにする とんかつ用ロース肉は結構高い そこで、ひき肉をまとめ買いし 常備菜とすることで 食費軽減を測ったのだが その分野菜なんかが増えてしまったか? 考えてみたら、そのころから 体重は増加傾向な気がする
ロース肉、やはり高くても買おう その上で、常備菜としてのひき肉は確かに便利なので バランスを考えるべきだろう
血圧については 昨日薬を飲み忘れた影響だとすれば 薬がないと血圧が下がらないってことになるが 体重も影響しているのだとすれば やはり痩せなきゃね
カロリー計算が絡むと食事の記録は面倒なだけなので 食事ノートはやめてしまったが 食生活と体重の関係はありそうなので 主食材や調理法など 大まかなことは記録するか
首は相変わらずだが 後は体調に問題はない
体温が今回は低いな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|