チョコは貰いました?
コメントありがとうございます。 孤独に生きているので、チョコは貰ってません。
12きろはすごいです。 お昼だけですか?
コメントありがとうございます。 ウォーキングに出さえすれば、いつものコースが9kmくらいあるので、 近所のスーパーへ出歩くのも含めて基本的に12km前後です。 食事に関しては、面倒なので基本的に記入しません。 ちょっと気が向いたときか、どのくらいのカロリーで登録されているのか 気になったときに入力するくらいです。